一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 4・ はずれ6
現在、的中率 40.0 %

【第一回九州サラブレッドグランプリ 大予感 結果発表!】

結果は、7−5で的中!

【11月23日 第1回 九州サラブレッドグランプリ 大予感】
サラ系OP 2,500m 600万円

枠連単 : 7−2/7−1/7−5

枠番 馬番 馬 名 騎 手
グレートケンザン 山下
モリユウストーム 橋本(荒尾)

ランバージャック 中島(荒尾)

カシノラシアン 吉田二(荒尾)
ハットトリッカー 吉田順

サニーワールド 倉富

タイキアーク 石川(中津)
スキーワールド 権藤

フレッシュカラー 北村
10 タマノコウキ 鮫島
11
トモエムール 安東(中津)
12
エチゴマンゲツ 有馬(中津)

サラブレッドグランプリが三場交流に生まれ変わっての、記念すべき第1回目です。

できれば地元の馬に勝って欲しいのですが・・・
と、言うわけで、◎はタマノコウキ(理由になっとらーん!)。叩いての上昇を見込んで。
もう暑くもないし、体調はいいんじゃないんでしょうか?メンバー中、唯一5歳という点も買いたいですね。

対抗は荒尾のモリユウストーム。
サラブレッド王冠の勝ち馬です。中津の九州サラGPでは不利あっての着順(8/9)ですので、あまり気にしなくていいと思います。

▲以下は、もう悩みましたが、グレートケンザン、ハットトリッカーと、天山での実績のある馬にしました。
フレッシュカラーも、騎手が騎手だけに怖いのですが・・・
うーん、ダメだ、今回も外れるわー(笑)。

あ、あとさりげなく穴とか打ってますが、スキーワールドの逃げ粘りに注目!!
・・・ってこともないか、ああ・・・どうしよう・・・。本当に見当もつきませんよ、交流レース。
また安東ってことは・・・?(インターネットの霧島賞にとりつかれてます。)

今回は、他場から好きな騎手が4人も来るんで(あとの2人に悪いのでどの4人かは、ちょっと・・・笑)、もう馬券抜きで楽しみたいです。と、逃げを打っておこう(笑)。
馬もなじみの馬が多いですし。
とりあえず地元の馬に勝ってほしいけど、どっちに転んでもそんなイヤな思いはしなさそうなのでホッとしてます。・・・ってあいかわらず予想してなくてすみません。
パドックの後で声をかけて頂ければねぇー。

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。
あきやん専用