【アラブ大賞典 大予感 結果発表!!!】

6ー7 (◎ー○) で 的中 !

[あきやんからのおわび]
アラブ大賞典の予想の際、ピアドハンター▲、ツキノコルドバ△にした理由を「リーディングジョッキー敬意を表して」などと書きましたが、嬉騎手も有馬騎手も98年はリーディングをとっていません。
あの日佐賀で騎乗していたLJは私が予想から外した鮫島騎手だけでした。
ごめん、サメさん(ユーホーワールド2着はないと思って・・・)。でも確かにLJだけど「最多勝利騎手」として表彰されていない(ちにみに該当者なし)ので、サメもどうなんだかって感じですが。しかも理由が「制裁回数超過のため失格」・・・・かっこいい・・・・。
まぁいろいろとあると思います(しみじみ)。
おそらく誰にも迷惑をおかけしていないと思いますが、(あえて言うなら渡辺博久騎手と尾林騎手には悪いことをしたなぁと)申し訳ありません。以後気を付けます。
(一応予想は◎ー○で的中なんですが、当たらなくていいからフクヨシオーに勝ってほしかったよぉー。)

3月7日アラブ大賞典 大予感!

枠番 馬番 馬 名 騎手 厩舎

レイクスキー 三小田 飯島

ユーホーワールド 鮫島 鮫島

グレイトメダリスト 下條 真島
ピアドハンター 福山・白津
ツキノコルドバ 有馬 中津・鋤田

ワンモアセンプー 長田 徳吉

ホーエイアバレンボ 福井 的場
ケイエスヨシゼン 岩田 園田・保利照
フクヨシオー 古川 西久保
10
スターオブワールド 山口 手島勝
11
イメージアラシ 倉富 川田孝
12
ケイショウロメオ 北村 川田利

本命はケイエスヨシゼン。なんといっても昨年1着(一昨年2着)、なんといっても三冠馬、なんといっても年度代表馬!というわけで、恐れをなして◎です。対抗に地元のフクヨシオー。本当は◎を打ちたいです。古川マジックでぜひ勝ってほしいです(もう、予想でも何でもないし・・・・)。多分6−4、6−5(枠単)はリーディングジョッキーに敬意を表して(じゃあ、なぜ6−2が入っていない・・・・)。多分6−4が1番人気になるとは思いますけど。
第1回なのでかなりイヤラしい予想になってます。ごめんなさい。これで当たらなかったらすっげーさむいっちゅーの。これにて失礼。

HOME バックナンバー目次へ

あきやん専用