リンク集


ポップンの隠しモードのキャラみたいに他のHPへ飛んで行きましょう。

 ・ポップン関係リンク

現在9個相互リンクです。基本的に交流を経て相互リンクをしています。

★相互リンク願いのご注意★

基本的に交流を経て相互リンク等しております。
そちらの方が両サイトの運営に迷惑等掛からないですからね。
他の理由としてリンクが多くなると管理が大変とかありますが(爆)
あと注意としてHP内容(更新・継続等疎かなど)より
リンク重視みたいなのはちょっと困りますし・・・
そんな事言っておきながら私も人の事言えませんが(爆)
それ以前にこんなHPにリンクする人が居るのか不安だったり・・・

注意・・・HPアドレス変更時、またリンクページに変更時
それをこちらに連絡しなかったら、リンクを外しますのでご注意を


けもりんさんのHP(1999年6月20日相互リンク開始)
昔、私と同時期に開設した片手ぽっぷらーです。
今は仕事が忙しいみたいで。コロニー今度またみたいな〜
ポップンの生みの親、コナミのオフィシャルHPです。
行きたい方は検索で行ってください(爆)
よっしーさんのHP(2000年3月24日相互リンク開始)
このHPでは、なんと自分でゲーセンの9ボタンをそのまま作って再現し
家庭用ポップンをしている凄い人、そしてミミ好きでもある。
E坂もるむさんのHP(2000年5月30日相互リンク開始)
ポップンでは珍しい、パズル的なHPです。
パズルあまりやらない人も、ひょっとしたら嵌まるかも?!
KATさんのHP(2000年7月9日相互リンク開始)
ハスターさんのHP(2000年7月12日相互リンク開始)
こちらではポップンアニメロの情報があり、それ以外にもレゲーも
取り扱ってます。かなりレゲー詳しいですよ。
MG(えむじぃ) ようチャンのHP(2002年2月11日相互リンク開始)
ポップンの曲の評価やキャラクタについて色々と有り、着メロも必見!
管理人さんは、マジカルガールが好きなようです
XIAOこじまLTさんのHP(2002年2月18日相互リンク開始)
ポップンの方は情報・攻略はこちらがオススメ。
管理人さんはリンリン・リサ・リゼットが好きな方です。
個人的には、昔からHNの最後のLTとかが何の略か気になりますが・・・
刹那・羅刹さんのHP(2002年8月7日相互リンク開始)
ポップンコンテンツが沢山有り充実してます。
またポップン設置情報があり、遠征するにの私にとって非常に有り難いです(^^)
こばやんさんのHP(2005年1月15日相互リンク開始)
私が遠征好きならこの方はロケテスト好き?というくらい新しいアーケードゲーム
のロケテに行ってる方です。ロケテレポートの多さに驚愕!!





もどる