ポップラー日記


過去の日記(’04年1月〜5月)は、こちら

ぽぷ11遠征でのまとめ

何気に今作ぽぷ11での遠征は頑張りました。
理由としては、ぽぷは11作目ですが私の遠征としては10回目。区切り的に良く
気持ち的に何か凄く頑張ろうと思って関東だけですが殆どの所に行けました。
更に今回はぽっぷらー仲間と一緒に遠征するという事が出来てその方にも
色々遠征での体験が出来たのでは?と思ってます。次は12でどうなるかはわかりませんが
ただ今は今までの頑張った自分に褒めてあげたいです。
10月28日(木)
「beatmaniaIIDX11 RED」稼動開始!!

今作から各音ゲーのタイトルが変わるようで、2DXはREDとなり今日から稼動し
ゲーセンに様子を見ると当たり前ですが人が多くてプレイできない・・・。
ポプに比べて2DXは台数が少ないからまだ自分が普通にプレイ出来るのは、暫く先ですかね
10月18日(月)

ここ最近仕事が忙しくポプのやる機会が減り
久しぶりに色々とやってみるとオイパンク0EXが奇跡的に半分までゲージが残ったり
カタテでは『H・スウェディッシュLONG』を奇跡的にクリア出来たりしましたが
基本的には腕は落ちてました。またちょこちょことやりたいものですが・・・
10月2日(土)
ポップンいれぶんの旅、第24弾〜高崎駅近くのあんまん屋美味いです編〜

今回は、高崎方面へ遠征してきました。前回の遠征でもそうでしたがJR宇都宮・高崎線
今月の16日からグリーン車が出来るらしく、その間までお試し期間か知りませんが
タダで乗車出来るので折角の機会なので乗ってきました。車両は2階建てで
乗り心地は非常に良かったです。2階の方は走行中左右の揺れが1階に比べて
大きいので結構揺れを感じます。それで遠征の方は、久しぶりな所初めてな街などあり
駅周辺・街並みを色々見ながら調査しつつ、時は夕方になり高崎に着き飯を軽く食おうと思い
調査の行き道見てまわり、肉マンあんまん屋が目に付きその店で胡麻あんまんを買い
次の調査する店まで歩きながら食べましたが大変美味しゅう御座いました。
それで飲み物で偶然にもダイドー自販機発見。しかも何が出るかお楽しみ缶があり買ってみると
他社のジュース(サイダー)が出てくるし(汗)そんな事がありつつ高崎を後にして南下
3箇所調査して今回の旅は終えました。

今日の遠征した場所・・・熊谷、深谷、本庄、高崎、上尾、北上尾、川口
9月26日(日)
ポップンいれぶんの旅、第23弾〜さいたま中心部上陸&500台突破!編〜

都営な方をお供にし朝から遠征してきました。今回の予定は西東京方面へ向かいその後
都心に出て埼玉へという感じで前半は移動ばかりで楽でした。そしてメインの埼玉県に入り
あちこち調査開始。その中で偶然に昔小さい頃に嵌った国盗合戦のゲームを発見。懐かしい〜
その後、雨の中調査は進み夕方に大宮に到着。ここで飯を食い駅周辺を再調査。
その後も南下しながら川口まで行き今回の遠征は終了しました。
移動は多かったものの流石に半日遠征はかなり疲れました。
そういえば遠征中で12にクレしんが入ってるってなことをある店長から聞きましたが
果してそれはどうなのか?製品版が楽しみです。
それと今回の遠征で11の発見した台数が関東だけで500台突破しました。多いですよ。
やはり昔に比べてポプ置いてる店が増えたというのもありますが複数台置いてある店も多くなりました。
そして増えた証拠の一つ新(オレンジ)筐体が良く見られる様になりました。
新筐体1台と言ってもかるく100万するんだけどね(汗)

今日遠征した場所
武蔵新城、小作、高円寺、北戸田、西浦和、大宮、さいたま新都心、北浦和、浦和、蕨、西川口、川口
9月25日(土)

浜川崎に行こうと鶴見から鶴見線に初めて乗りました。
しかし昼間は1時間に2本しか無く、しかも浜川崎方面に行くのは1本だけ
それで私が乗ったのは、残念ながら違う方で、途中下車してそこからとことこ歩く事に。
30分くらい歩いて浜川崎に到着。そこで2店舗調査して今回は終りです。
それでポプの方は、久しぶりに「デパファンクEX」「デスレゲエEX」をクリア出来て嬉しかったです。
9月23日(木・祝)

先日、ポプろうとメインのエントリーカードを出そうとしたら
見つからない(汗)またですか・・・それで最後にプレイした文庫に取り忘れてて
親切な事に店員が保管しているとの連絡を受け、今日取りに行きました。
店に着き、店員に聞き無事にカードを受け取りました。その後
何回かポプリました。それで12のろけてで無くなってた曲の一つ『サッカーEX』を初クリア。
その後、ee'MALL2のチケットの少ない台に遠征して永遠とポイント稼ぎとレア曲合成。
3時間粘って「LINN1999」「rottel-da-sun」が出来ました。あと残り1曲。
9月18日(土)
ポップンいれぶんの旅、第22弾〜神奈川南部遠征その2編〜

仕事の用事終って、神奈川南部で前回行けなかった残りの街へ遠征してきました。
それで偶然にも遠征先でみくんに会いビックリ!そして久しぶりにカタテプレイを見ました。
その後、近くの商店街に夕食を食べようと行ったら7時過ぎなのにもう店殆ど閉まってるし・・・
秋葉より早いよ。そして飲食店があまりなくやっと見つけて入ったら8時までしかやってないし(汗)
飯を食い終え、その人と別れて私は残りの遠征へ。そして最後の遠征場所で設定が4曲全曲設定
だったのでカタテの練習にやり易いと思い、何回かプレイし『ウィンボEX』『J−テクノ2EX』を
初クリア出来ました(嬉)そして凄い疲れて今回の遠征は終了〜

今日の遠征した場所・・・堀ノ内、北久里浜、三浦海岸、衣笠、汐入、金沢文庫
9月15日(水)

そう言えば、今日は旗日だよなと思ってましたが
調べたら、祝日法の改正に伴い
<平成12年(西暦2000年)以降>
成人の日1月15日→1月の第2月曜日、体育の日10月10日→10月の第2月曜日
<平成15年(西暦2003年)以降>
海の日7月20日→7月の第3月曜日、敬老の日9月15日9月の第3月曜日
今後も変更あるかもしれないから、毎年カレンダーは最初はチェックしておかないと
あとポップンの方はカタテで『ホネホネEX』『スキップEX』を初クリア〜(嬉)
9月12日(日)
第8回ぽっぷらー大会ノッポさん杯6人

3年振りに私主催のオフを開きました。
参加者は6人ですが久しぶりにぽっぷらー大会もやりました。
ぽぷの方は8・9をやり、後は色んなゲームで勝負しながら何ヶ所か移動して行き
今回メインのメクマンに行きました。店内は前回行った時とあまり変わらず
皆、昔のゲームで遊び捲くりました。やっぱ10円ゲームは良いよね。
9月10日(金)

ee'MALLのポイントをメインで置いている店が来週いっぱいで移転する為
ポイントの方が、無くなる可能性を恐れて、ポイントは少ないですが全部使う為
レア曲MIXをしました。今回も1歩手前まで失敗無く行き最後のMIXにチャレンジ!
・・・MIX失敗。ここでサーバーの送信失敗で1歩手前の状態に戻りました(嬉)
よしっ今度こそ!と思い再度MIX。・・・またMIX失敗。厳しいね〜
それでポップンの方は、ee'MALLの曲『Sweet Sweet Magic(H)』をカタテクリア〜
そして家に着くと封筒が来ており中を見るとぽぷ11IRの景品の記念メダルがありました。
ポプ6以来やっと当たりました。結構今回は当たっている人が多いみたいですが
9月6日(月)

ぽぷ11の稼動から私のカードのマイベスト不動の1位はトラウマパンクですが
4倍速は目が疲れるので元の3倍速に戻してやってみると
意外にもゲージがかなり溜まり、2・3回すると遂にはクリア。今度から3倍速でやろう〜
カタテの方は、『モンドボッサEX』を初クリア。最後の連続同時押しで腕が持てばという感じで
9月4日(土)
ポップンいれぶんの旅、第21弾〜集中豪雨は勘弁、神奈川〜埼玉編〜

今回は都営縛りな方と一緒に遠征してきました。
前半、初めて行ったすずかけ台でゲーセンが中々見つからず
丘を上り下りしながら1時間くらい歩き地元住民の方に聞き何とか辿り着きました。
その後遠征は順調に行き中央線に出ると雲行きが怪しくなり、雨が降りだした
と思ったら降り方が半端ではなく集中豪雨で、電車も遅れて少し足止めを食らいましたが
暫くしたら雨も弱くなり、その後の遠征に何事も無く調査出来て良かったです。

今日の遠征した場所・・・戸塚、辻堂、すずかけ台、町田、稲田堤、谷保
国立、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、所沢、東村山、小平、一橋学園、武蔵中原
9月2日(木)

ee'MALLのポイントがまた結構貯まったので再度レア曲MIXに挑戦!
今回は1回も失敗せず進みそのままレア曲1つ出来ました(嬉)お陰でまたポイントが
無くなりました。出来たのは「KISS×3」良い曲ですがEX譜面無いのがちょっと残念
残りのレアはあと3曲、先は長そう・・・
8月28日(土)
ぽぷ12いろはろけて

もうですかと思いますが、やって来ましたろけて
昨日から始まっていたそうで来週末5日までやるみたいで今日早速行って見ました。
昼過ぎに着いて20人弱並んでいてちょっと様子を見て夕方から並び2回出来ましたが
毎回ながら待つのが辛いね。それで新曲の版権曲では「世のも奇妙な物語」「名探偵コナン」
そして「エヴァンゲリオン」とここまで入るとはビックリしましたよ。エヴァの選曲率は高かったです
それ以外に個人的に良かったのがジャンル名「アカペラ」。曲の方は今回期待出来るかも
他にプレイして気付いたのが画面レイアウトが少し変わったのもありますが
選曲時、カーソルを曲に合わせたらその曲が流れます。兄メロもそうでしたね。
あと曲でパワーフォーク系列が無くなってました。他にもトラウマ・カレーも・・・
これはちょっと悲しいです。是非製品版で戻ってくる事を祈りつつ
あとチアガールEXは無くナンシー担当新曲もなくこちらも是非製品版で(以下略
8月21・22(土)(日)
ポップンいれぶんの旅、第20弾〜遂に来ましたポプフレでナンシーが!!編〜

やっと今日遂にぽっぷんふれんどでナンシーが来ました(嬉)
そしてデジカメ持ってて良かった。それで遠征の方は、前回の遠征で
行けなかった所を何ヶ所か行ってきました。その中に豊島園に初めて行きましたが
入園料で千円掛かるのを知り入るのをやめました。高いね・・・
そして夜になり昔からのネットの知り合い仲間達の飲み会に参加してきました。
その後ポップラー仲間の家に泊めてもらいそこで次の日、朝から4時間ず〜っと家庭用ポプで
トラウマパンクEXをやり込みました。色々やってみた結果4倍速で慣れるしかないと思い
やっていき何回かクリア出来るようになれました(うっし!)そしていざゲーセンへ
ポプ8では1発でクリアやはりゲージ的に楽なんでしょう。そして11で何回か逆ボーダーが
ありつつ遂にアーケードの方でもクリア出来ました。ありがとう○っしーさん。

今回遠征した場所・・・四谷三丁目、後楽園、茗荷谷
千川、和光市、小竹向原、江古田、豊島園、東長崎、亀戸、新小岩、秋葉原、神田
8月8日(日)

今日はフジテレビの日だったけな?それはさて置き
近場でポプの大会があったので知らない人達の上手い人のプレイを見ようと思い
行った訳ですが、ただ見るのではあれなのでついでに参加もしてきました。
スコアラーでもない私ですので予選で終るだろうと思ってたら、結果は
予選ギリギリで通過してその後何と準決勝まで行けました(驚)流石に準決勝になれば
上手い人ばかりでここからはプレイ鑑賞でした(笑)優勝者はIRの上位の方で
ターバンEXgood1bad1を見た時は呆然ですよ。凄いの一言。いや〜今日は良いもの見れたよ
それとは別にカタテでは『KユーロEX』を初クリア。長かった・・・
8月7日(土)
ポップンいれぶんの旅、第19弾〜夏場はお祭り・花火大会編〜

今回は、ぽっぷらー56くんと共に途中までですが板橋周辺を遠征してきました。
最初、池袋でbm2dx11のロケテを見てそこで偶然にシアンさんと会いました(どうも)
人が多かったのでその場を後にして遠征開始。地元ナビでスムーズに調査は進みましたが
空は曇りがちで夕方には雨が降りだしそしてナビの方と別れて私はもう少し北上
時間的に最後になった志木に降りると何か凄い人だかりが。見てみると
新座阿波踊りというのがやっており、少し眺めてました。夏場は毎週の如く各地で
私の知らないお祭り・花火大会など行われており、この遠征でそれを知る・見る体験が
出来て良い思い出になってるかとは思います。花火の方はまだ実際には見てませんが(汗)

今日遠征した場所・・・池袋、上板橋、東武練馬、下赤塚、成増、志木
8月1日(日)
ポップンいれぶんの旅、第18弾〜神奈川南部遠征その1編〜

仕事の用事のついでに神奈川南部へ遠征。そして早速偶然にも8さんに会いました。
なにやら今日は横須賀で開国花火大会があったそうで夏休みだけあって
あちこちと花火大会がありますなぁ〜。そんな中私は少し遠征して帰りました。
ポップンの方は、やっとハウスEXをクリア〜(嬉)カタテの方も『太陽にほえろEX』を初クリア。

今日遠征した場所・・・横須賀、汐入、金沢八景、金沢文庫
7月31日(土)
ポップンいれぶんの旅、第17弾〜私の肌焼けは遠征焼けです。編〜

暑い日は続きますが、今回の遠征は前半、下北・明大周辺吉祥寺と行った訳ですが
この辺りは学生の街で・・・って今は夏休みですがちらほらと浴衣姿の人を良く見掛けましたが
それは気にせず先に進み、以前2回見つけきれなかったゲーセンを今回やっとみつけて
嬉しかったです。ぽぷ2現役で稼動してました、メンテはボロボロですが(^^;
そして遠征は後半、以前時間の関係で行けなった市川・小岩辺りに行った訳ですが
この時、電車で凄い人乗ってくるのでなんだと思ったら今日は隅田川の花火大会で
遠征で夜9時過ぎで浅草橋に着いたらホームから改札口外まで行列が出来ており
流石にまた駅に戻るのは大変だと思い次の駅まで歩きましたよ。たまや〜がぎや〜

今日遠征した場所・・・下北沢、梅ヶ丘、経堂、豪徳寺、山下、下高井戸、笹塚
明大前、西永福、吉祥寺、小岩、市川、下総中山、本八幡、新小岩、浅草橋、秋葉原
7月28日(水)

ここ最近、クラ7EXをクリア安定で良くやっているせいか
かなりクリア出来る回数が増えましたがやはり前半がどうにもいかんですな・・・
それでクラ7は高速階段でふとハウスEXを思い出し久しぶりにやってみることに
すると今まで後半の右側の階段部分が取れなかったのが凄い取れる様になり
かなりゲージが残りました。あとは左側の処理が上手く取れる様ちょっと頑張ってみよう
それとカタテの方は、『ナイトアウトEX』を初クリア。しんどいです(汗)
7月24日(土)
ポップンいれぶんの旅、第16弾〜行きましたぜ!親分!座間へ編〜

今回の最初に行ったさがみ野、6年前暮れに友人達とボウリングやった記憶が。
それでとことこと国道まで10分位歩いているとこなみのトラックが4台くらい止まっていて凄いと
思ってたら駐車している建物見たらこなみの事業所でした。何かちょっと嬉しかったり・・・
その場を後にして調査を終らせ、駅まで戻るより逆にちょっと行けば小田急線に行けるのでは?
と思い炎天下の中とことこと30分歩きやっとこさ南林間に到着、疲れたよ。
その後、京王線の方をちょちょちょいと遠征して終了〜。やっぱ夏の遠征は疲れるね〜。

今日の遠征した場所・・・さがみ野、多摩センター、南大沢、永山、調布、府中、高幡不動、聖蹟桜ヶ丘、分倍河原
7月17日(土)
ポップンいれぶんの旅、第15弾〜裸祭り3割うまい編〜

今回は都営縛りでお馴染み?の方と1日掛けて遠征しようと決め行って来ました。
日中は当たり前の如く暑く途中、時間の関係上で電車降りて次の電車までに調査を済ます
これを達成するには走りになる訳ですがそれを5駅連続やった時には凄い疲労が・・・
そのお陰で予定の場所全部回れました。そして今回遠征中、レゲーを扱ってるお店で
「裸祭り」という箱説明書が無い裸カセットだけ更に安くなるというセールがあり
2人で沢山あるソフトを見捲くり堪能しました。他の出来事としては、今回も
ビデオ筐体型改造ポプを発見したのですが、ポプの方は今まで結構見掛けましたが
今回初めて2DXのビデオ筐体を見ましたよ(驚)鍵盤の方は四角ボタンでスクラッチが
2DXの鍵盤ボタンと凄い組み合わせですがボタンの押しがやばそう、そして
遠征の時間の関係で敬遠しましたが今度行く時はやってみよう。

日遠征した場所・・・平塚、茅ヶ崎、辻堂、大船、東戸塚
鴨居、中山、十日市場、長津田、成瀬、八王子、東福生、福生、羽村、拝島、立川
7月14日(水)
カードの特典、キャラ・オプション全解禁

カード特典の解禁がされたようですが全く気がつきませんでした。
解禁されたらタイトル画面左上にMAXの文字が出るそうで
これで殆ど解禁された・・・って裏チケットの譜面がまだだよね。
7月7日(水)

ee'MALLポイントが結構貯まったので合成じゃないと出来ないレア曲を作ることに
合成は順調に行きましたが最終合成1歩手前で失敗し、そこでポイントが空になり
終了〜(涙)またポイント貯めますか・・・。それでee'MALL曲のジャパメタ以外に
カタテで色々とやってみて『H・VOIDDD』『ガァバホップH』をクリア〜。
そして通常ポップンの方もやっとこさ初めて『H大江戸カヨウ』クリア〜(嬉)
いつも最後で上手く押せずゲージがあともう少し状態が続きましたが今回運良くという
感じでその後やってもまたいつもの前の状態に・・・。安定したいな〜
7月3日(土)
ポップンいれぶんの旅、第14弾〜相模原サバイバル編〜

今回は、神奈川での歩きで一番疲れる相模原一帯を遠征・再調査してきました。
11が30円で出来る店(カード不可)がありビックリ、昼間もあってかかなり人が並んでました。
他にもポプ3が置いてある店しかも30テスト・クイズドレミファグランプリ2も有り
私的には嬉しい限り、また他に兄メロ2号がまだ存続している所もあり
そしてダブルに挑戦。ララベルHがクリア出来たよ(嬉)その後は上溝まで歩いた訳ですが
初めて行くので見事に迷い、民家のマダムに教えてもらい何とか着きました。
その後も歩き続けて疲れながらも何とか今回予定の所を全部回れて良かったです。

今日遠征した場所・・・・古淵、淵野辺、相模原、上溝、南橋本、橋本
6月30日(水)
ぽぷ11店舗対抗IR・ポップンツーリスト終了&ツーリスト隠し要素解禁

気が付けばもう店舗対抗は終りです。今回はかなりのお店がゴールできたようで
そしてe-amuに繋がってる店はまだツーリスト終ってないとこでも自動的に隠しが解禁。
どうせならポプ6の時みたいにゴールした特権でノーマルステージでもEX譜面が選べる
とかあれば非常に嬉しいのですが・・・。それで解禁でヘル11のEX譜面が普通に
選べれる様になり、何度かプレイしてリンセイ・ネブタ・モンゴルは辛うじてクリア。
ナニワヒーローはもうちょい。次回調子が良い時に再チャレンジしよう
6月26日(土)
ポップンいれぶんの旅、第13弾〜千葉遠征編〜

今回は久しぶりに千葉に遠征してきました。
まず最初にお台場のゲーセンに行き握力背筋力測定があり数年振りに測りました。
52(左)53(右)160(背筋)と昔に比べて落ちてますが年齢平均値より高いので良しと
そして遠征は続き、途中兄メロ2を発見して久しぶりにダブルやり昔に比べて
自分の腕が上がったのを実感しました。それで今回遠征してて閉店している店が
何箇所か見られたのはちょっとショックでした。その分新しく出来たお店が数ヶ所あったのは
場所によりますが良かった事ではと思ってます。

今日の遠征した場所・・・東京テレポート、新浦安
南船橋、新習志野、海浜幕張、検見川浜、千葉、西千葉、稲毛、幕張、津田沼、船橋、新八柱、柏、北小金
6月24日(木)

ee'MALL曲のハイパーJポップ3が全然駄目になり、他の曲で『Hジャパメタ』を
ちょっと前から少しづつやり始め、今日初めてクリア出来ました(疲)
他にも昔クリアしてない『クラシックH』と『クラシック3H』をギリギリクリア〜。
にしてもこの時期、湿気が多い為 手の滑りが悪くなりポプやり辛いね(^^;
6月20日(日)
ポップンいれぶんの旅、第12弾〜都営縛り遠征2編〜

サブタイトルの通り、前回都営遠征した方と一緒に都営線の残った街に
夕方から少し遠征してきました。今日は凄く蒸し暑く外の歩き移動は大変疲れましたが
途中、カード対応ダイドー自販機で水分補給。というかこの自販機見つけないと
飲み物が買えないという縛りになってる感じでここ最近の遠征は辛いです(爆)

今日遠征した場所・・・瑞江、船堀、東大島、大島、西大島、西台、高島平、牛込柳町
6月11日(金)

地元でもやっとツーリストをゴールした台が出て早速ゴールしたら出る
ホラ−2とヘル11コースをやってきました。ホラ−2はブルースの続編みたいで
語り口調で歌詞がちょっと面白かったです。ヘル11コースは
まぁ毎度ながら難しいです。全4曲完走は出来ましたが普通に単体でやった場合
クリアは難しいでしょう。取り敢えずこのコースで練習しましょうかね
6月9日(水)
ポプ11EX譜面とカード隠し曲解禁

11のEX譜面とカードのマイレージで出現したアニメロ3曲とトザンが
解禁されたようで、そんな中まだまだツーリストは続いておりますが地元の方も
かなり終盤まで行く台が出ており、そしてまた新たに隠し曲等でたのでプレイして
カタテの方ですが『Hヘヴィロック』『Hメサリミ』『Hナニワヒーロー』をクリア。
さてゴールまでもう少し、でんがなマンガナ〜♪
6月5日(土)
ポップンいれぶんの旅、第11弾〜やっぱレゲーですよ奥さん!編〜

今回の遠征の中に大きく2つ目的が有り、一つは貴重なポプ1がまだ残ってるか確認で
実際久しぶりに見に行った訳ですが残念ながら撤去されてました(涙)
その代わりではないですが、ポプ2を発見それ以外にもポプ8・10が横に置いて珍しかった
所を見ました。それで久しぶりにポプ2をプレイしましたよ。懐かしいし楽しいね。
そしてもう一つの目的、結構前から気になってたレトロなゲームを置いているメクマン。
まず建物からかなり年期が入っており早速、中に入り1階はメダルゲーム
そして2階はビデオ筐体、昔の自分が知らないゲームや筐体が沢山と有り
その雰囲気でなんか昔の頃に戻った気になりました。それで時間的にあまり居られないので
一番気になったというか学生時代に嵌った「F1 GRAND PRIX」があり
プレイしようとプレイ料金見たら何と20円!他のゲームも10円ゲームばかりで。
今度はゆっくりと色んなゲームをやり捲くろうと思いましたよ。

今日遠征した場所
北千住、千住大橋、青砥、金町、松戸、亀有、綾瀬、竹の塚、西新井
6月4日(金)

ポプ11店舗イベントのツーリスト、早い所ではもうゴール(全30ステージ)した所が
続々と出ている様ですが地元でも結構進み色々と隠し曲が出たので色々とプレイ。
 ドラムンフライHと大河REMIX・EXこの2曲の最後の殺し譜面で何度も苦しめられ
やっとこさ1回ずつクリア、もう暫くは何かやりたくないね(^^;
それとカタテの方は『Hテクノボー』『Hデジテクノ』『Hケシゴム』『クラシック8H』
をクリア。にしても今回の店舗IR、地元の台に結構貢献してるような気がします
6月2日(水)
ee'MALL2 配信曲第4弾、全4曲

今回の配信曲EX譜面凄い疲れる譜面ばかりで辛いです(汗)
個人的に早く「BURNIN’THE FLOOR」と「B4U」と「LUV TO ME」が来れば満足ですが
今後の配信曲に期待しましょうか・・・


戻る