宅建の迷物図書館 >> 宅建士試験のWeb無料模試(模擬試験)

請求が無効になる場合

 この模試は

のどちらかで請求してください。

 メール(捨てメールを含む)で請求しても、送りません。

★ 理由は、世界標準への挑戦!

世界標準が浸透しきっている事実を、あなたは知っていると思います。
つまり、検索エンジンが収集したあなたのメルアド等を利用して、あなたの通信機器に大量に宣伝をばら撒いているという事実ですね。

 ハガキ・電話でこの模試を請求された時に、自宅・会社等の電話番号やメルアドが、少しでも宅建倶楽部に分かってしまった場合、この請求は無効になります。

なお、上の電話は録音されている場合があります。ご注意下さい。


★ 発送する内容

問題冊子、解説冊子、正解番号表と解答用紙(いずれも大きさはA4判)です。
クロネコヤマトのDM便(ご自宅の郵便受けに配達される便)や郵便局から発送する予定です。
到着は、請求されてから4、5日かかる場合があります。
なお、外国への送付はできません。

発送しても郵便番号等の不備で毎年100通のうち2通は戻ってきますが、再度発送することはありません。
例えば、近隣部落だけで通用する郵便番号等を記載しても、戻ってくる危険性が大です。
正式な住所郵便番号を記載してください。

正式な郵便番号検索

送料を含めて完全無料です。のみならず、チラシ一枚入れません。
10月10日(木)まで受付ます。


★ 無料発送を終えてみて


わたくし迷物講師は、検索エンジンの終わり、…
(URL:note.mu/chocolate_cho/n/nd3c16b3590d8)
という素晴らしい記事に影響されて、今回の完全無料模試を、昨年に引き続いてやってみました。

※ 注

なお、 検索エンジンの終わり、… という記事は、2019年10月10日現在、世界中の検索エンジンから削除されています。

表現しようのない恐ろしさを感じています。

いずれにしても、【Web無料模試(模擬試験)】の請求は締め切りました。
約1,000人のご応募をいただきました。  2019年10月11日、午前4時17分 … 宅建の迷物講師(本名:小口忍)。


宅建の迷物図書館 >> 宅建士試験のWeb無料模試(模擬試験)