PaPa na MUSEUM

ネットで知り合った方からいただいた宝物


 
↑ しんちゃんから
(バナー:1999.7)
↑ ぷーさんから
(表紙絵:1999.8)
↑ ままこさんから
(イラスト:1999.9)

↑ cafe195さんから
(壁紙:2000.5)
↑ 小次郎母さんから
(訪問記念:2000.8)




ぱぱの工房で作られたバナー

 
 →cafe195さんへ →DAIさんへ




La chambre de PaPaの表紙バックナンバー

ver1.01'99.06.06- この表紙を見た人は、どれだけいるでしょうか?
開設当初は、こんな表紙でした・・・
ver.201a'99.06.15- 手を加えるごとに魅力的になっていった表紙です。
ペンギンのイラストがかわいいといって、見に来てくださった方も多いようです。
これに気をよくして、以後ファンシー路線に傾斜していきます。

まだ、コンテンツも『迷信ノート』『語源メモ』『童謡珍解釈』しかありませんでした。
ver.2.01b'99.07.13-−消失−
ver.202'99.08.25- ぷーさんからイラストをいただき、華やかな表紙になりました。
オルゴールのMIDIを流したりもして、かなりの自信作でした。
ver.203'99.11.30- あわてて用意したクリスマスバージョン。
でも、色の取り合わせが気に入っています。
ver2.04'99.12.31- いつまでもクリスマスバージョンではカッコ悪いので、つくりました。
ver2.03からイラストを交換しただけという安易なものでした。
ver2.05a'00.02.01-−消失−
ver2.05b'00.02.11-−消失−
ver2.05c'00.02.21- ver2シリーズ最後の表紙です。
じつは、自分で表紙イラストを描いたのはver2.05が初めてなんです。
ver3.01a'00.04.15- 「さわやか・シンプル・大人なデザイン」をキーワードに作りあげました。
足かけ4日、2回の試作版を経て完成した力作です。
ver3.02'00.11.30- 現在の表紙です。
ver.3.01にキャンバス地の壁紙を貼ってみました。