★La chambre de PaPa★



に・ほ・ん・ご・遊・美。





アイコン
多くの迷信とそれにまつわるエピソードなどを集めてみました。
迷信を学術的・経験的に解釈。めざせ!!全国迷信データベース(笑)
アイコン
言葉のなりたちがわかれば、言葉のすべてがわかる。
1日1つ、賢くなりましょう。
アイコン
慣れ親しんだ童謡ですが、ぱぱが解釈するとこうなります。
じつは、かなりの自信作・・・ (^^ゞ
アイコン
人の名前はむずかしい。どう読んだらいいのかわからない・・・。
でも、こんな読み方はしないようにしようね。
アイコン
みんなで参加して楽しめるように、掲示板形式にしました。
あなたが考えた略語の珍解釈をおしえてください。 (^○^)


アイコン
ぱぱが集めたすてきなHPの数々、遊びに行ってみませんか?
“La Chambre de PaPaへのリンクについて”もこちらをご覧くださいな。

アイコン
どなたでも、どんどん書き込んでくださいね。 (^o^)/
でも、試験勉強中のためレスはつきません・・・




1999.06.15開設

★ Mon profil (ぱぱの自己紹介と スキー日記)
★ Mon exposition (プレゼントとぱぱの作品展)



 どうも ありがとう! 人目のお客さま 
100単位のキリ番だった方は、おしえてくださいねっ!!
★記念訪問★

現在「ぱぱ」は資格試験に向けて勉強中♪
だから あまり更新はできないけれど
たまには遊びにきてくれるとうれしいなー

できれば 1024×768pixの解像度、I.E4.0以上のブラウザでご覧ください
(→I.E.3.0以上、N.N.2.0以上なら閲覧は可能です)



アイコン
その他 お気づきの点はこちらまで








■■■◆ WEB RING ◆■■■