トップページへ


ネット徘徊中、たまにですけどカウンターの「切り番」を踏んでしまいます。この「切り番」の定義も定かではないのですが、ここではいろいろなHPのカウンターの数字が「0」とそれ以外(1〜9)の1種類の数字で構成されたものを「切り番」とし、私が踏んだ「きり番」の画像(証明)とHPのURLを順次掲載していきます。

2000/09/10

「001000」、「020000」、「300000」などのホントの意味で、切りの良い数字 タイプA
「004444」、「055555」、「666666」などの数字が連続しているもの タイプB
決して切り番じゃないけどこれはちょっとすごいやろ! タイプC
「てついちのホームページ」の切り番ゲッター 番外編

 

この企画は私が踏んだ「きり番」の他人様のホームページ(証明用)を加工した画像を掲載しています。
あくまでも、私の個人的なインターネット上への情報発信、発表の場であり、一切の営利等を目的にしたものではありません。

しかしながら万が一、この企画の内容の一部、もしくは全部が著作権等を著しく侵害するものであると判断されるようであれば、当方にはまったくその意志がないということをご理解いただくとともに、いつでもこの企画の一部または、全部を修正、撤廃する用意がある事をご理解ください。