シズ VS コスケ


シズ 0−2 コスケ

 両キャラ共真実直拳を持つキャラなので、これが当てれば有利になると思われるんですけど…。

 1本目、スタートと同時にコスケの真実直拳が炸裂!!シズの体力をごっそりと削る。逆にシズの必殺技はどうも上手く決まらず、根性ゲージは空しく減ってしまう。地道にコンボでコスケの体力を奪うも、結局競り負けてしまった。

 2本目は中距離でのジャンピングサーブの撃ち合いになった。この展開はお互いの体力をジリジリと削るが、途端にシズが軸移動で攻撃をかわし、エアバーストからのコンボでコスケの体力をKO寸前まで追い込んだ。これでシズの勝利かと思われたが、コスケの真実直拳は最期に待っていた。これをくらったシズはあと1歩のところで撃沈…。


BACK