ミツキ VS RYO


ミツキ 2−1 RYO

 この2キャラはどちらもコンボを上手く使ってくるので、かなり見てておもしろい対戦となりました。加えて両者ともかなり好戦的な気がしました。

 1本目、コンボをきれいに決めるミツキと軸をずらしつつ出席確認で攻めるRYO。地味ながらも白熱した展開で、残り体力ゲージも少ないながらほぼ同じ。ここで投げに失敗したミツキのスキにRYOの旋風脚がヒットし、1本目はRYOの勝利。

 次のラウンドも1本目と同じような展開となるが、中盤、RYOの爆裂Vゴールにミツキのツープラトンが割り込む。醍醐のツープラトンは威力は高い方なので、これはRYOにとって痛い一撃。結局最後はミツキのコンボがきれいに決まって、勝敗をタイに戻した。

 3本目はRYOの出席確認がおもしろいように決まるが、またもミツキはツープラトンで互角の展開に持ち込む。お互い体力ゲージもわずかとなった時、決まったのはミツキのスーパー雷神アッパー。この技は発生が速い為接近戦では有効な技だが、最後の最後でミツキはこれを決め、接戦を制した。


BACK