ステキな物置

送っていただいたステキなガレ作品です。

もし「くれてやる!!」という方は
お気軽にメールででも送ってください。


★イラストの転載などはご遠慮下さい★
★小さい画像をクリックするとご覧になれます★

ありさんに頂いた3作目です。
リオンにカインだよぉ…やっぱ。←なにが?
ありさんに頂いた2作目です。
なんかレインハートがかわいいです。(^^)
ありさんに頂きました。
2人は幸せになれたのかなぁ…(どこで?)
うずまきさんに頂きました。
初めて頂いた物で感激しました!!

 

「ガレリアンズ」ICON/DOWNLOAD
酔狂にも作ってしまいました…。
リリアにカイン君はもはや別人。
レインハートには全く愛情がこもってません(笑)。
物好きな方は使ってくださいませ。
ついでに感想なんぞも…。
注!! アイコン使用により不具合が
  生じても責任負いません。
個人での使用に限り、
転載・二次配布はNG。
Win用です…多分。
ZIP圧縮してあります。


BACK