相性ラブくらぶ解析


これであなたも意中の人とラブラブ?

注!表のパターンは一例です。選択肢の選び方によってより短いパターンや長いパターンもあります。フローチャートを参考にしてね。

 ちなみにあたしゃ普通にやると銀子さん、女ではヴィクトル。メアリさんやトモコちゃんには出会えない・・・。悪友いわく「やっぱりメイドかメガネっ娘じゃねーか」

男の子!
該当者なし 神様はいる→魔法が使える→悪魔と話せる
  ヒトミ 神様はいない→時間を守れない人は許せない→学生は勉強第一社会人は仕事第一→甘えん坊な女は嫌い
 ネミッサ 1)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→まずは話し合い→自分は結構スポーツマン→男の髪形はスポーツ刈り→ファッションセンスに自信あり
2)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら友達に相談→デートは遊園地かゲーセン→「勝負」と聞くとハナで笑う→流行はチェック
レイ・レイホゥ 神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら一人で解決→生き物全般が大好き→興味ある事もほどほどでやめる→クラスや職場に友人がほとんどいない
 マダム銀子 1)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら友達に相談→デートは遊園地かゲーセン→「勝負」と聞くとハナで笑う→流行には興味なし
2)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら友達に相談→デートは遊園地かゲーセン→「勝負」と聞くと熱くなる→男はやっぱり無口
  メアリ 1)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→まずは話し合い→自分は結構ガリベン→生き物全般が大好き→興味ある事はとことんやる
2)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら一人で解決→生き物全般が大好き→興味ある事もほどほどでやめる→クラスや職場に友人が15人以上いる→宿題や残業は真面目にやる
  トモコ 1)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら一人で解決→生き物全般が大好き→興味ある事もほどほどでやめる→クラスや職場に友人が15人以上いる→宿題や残業なんてバカバカしい
2)神様はいない→時間を守れない人でも気にしない→口より先に手が出る→悩んだら友達に相談→デートは遊園地かゲーセン→「勝負」と聞くと熱くなる→男はやっぱりおしゃべりもできなくちゃ


女の子!
 スプーキー 1)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は退屈だ→夏が好き→おしゃべりな男は嫌い→強い気持ちがあれば夢はかなう→彼とお茶するなら日本茶
2)守ってあげたいといわれる→好きな音楽はポップス→突然怪物が出現!私が彼を守る!→格闘技に興味なし→ズバリ男の人って性格
  ランチ 1)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は退屈だ→夏が好き→おしゃべりな男は嫌い→強い気持ちがあってもダメなものはダメ→好きな物ならいくらでもおいしい
2)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は決して退屈ではない→好みや生活スタイルは大事にしたい→ハデな服ばかりの男は嫌い→休日を彼と過ごすなら家でのんびり
  シックス 1)守ってあげたいといわれる→好きな音楽はポップス→突然怪物が出現!私が彼を守る!→格闘技に興味なし→ズバリ男の人って顔も大事→TV等で流行をチェック
2)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は決して退屈ではない→好みや生活スタイルは大事にしたい→ハデな服ばかりの男は嫌い→休日を彼と過ごすなら外に出かける→大好きな人にプレゼントするなら服
  ユーイチ 1)守ってあげたいといわれる→好きな音楽はポップス→突然怪物が出現!私が彼を守る!→格闘技に興味なし→ズバリ男の人って顔も大事→流行に興味なし
2)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は決して退屈ではない→好みや生活スタイルは大事にしたい→ハデな服ばかりの男は嫌い→休日を彼と過ごすなら外に出かける→大好きな人にプレゼントするなら手作りケーキ
  ヴィクトル 1)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は退屈だ→冬が好き→永遠の命と永遠の美貌なら永遠の命!→年の差なんて愛があれば関係ない
2)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は決して退屈ではない→好みや生活スタイルは大事にしたい→ハデな服ばかりの男ってステキ→部屋に小物を飾るなら水晶ドクロ
  スケロク 1)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は退屈だ→冬が好き→永遠の命と永遠の美貌なら永遠の命!→年の差ってやっぱり気になる
2)守ってあげたいとあまり言われない→毎日は決して退屈ではない→好みや生活スタイルは大事にしたい→ハデな服ばかテキ→部屋に小物を飾るならグラス


BACK