LOVE WITH
交じり合う時の中で貴方だけは変わらないでいて
赤く染まったあの太湯のように

幸せの後の残酷は悲しくて
いつか見つけたあの星さえも
見えない

ただ、わかるのは時の速さだけ・・・

愛しさに触れた瞬間涙が溢れだした
忘れてたこの想いに
早く気づけばよかったと

言葉の重ね合いに疲れはてて
あの丘へと登りつめた
心はもう死者のようで笑うことさえ
出来ない

寂しさに押し込まれそうで
張り詰めた想い何を言えばいいのか
わからなくて

また、涙が溢れだした・・・

気持ちを伝えることは簡単なことじゃなくて
毎日が不安の嵐で
だけど貴方がいるから
変わらずにいるから

言葉さへ届かないこの世界だけど
わかってるよ伝えたいことは
「ただ 貴方だけを愛してる」と・・・

2004年06月05日(土) 22時26分33秒 公開
■この作品の著作権は嵐さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初めまして嵐です。前の作品ではコメントを書かなかったのですが、今回は書こうかなと思い書きました!

今回の作品は「想いが伝わらない」をテーマ
に書いてみました!正直意味不明な文がありますが気にしないで下さい!!

<--- リストの中からこの作品についての評価を選択してください。 現在のPOINT [ 0 ]
この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD