蜻蛉 -kagero-
「愛してる、そう君の笑顔を。」
その言葉がたとえ幻想の虚像であっても
私は君を思い続けております
陽炎はゆれて
Oh, I looking for you when Where do you prey ?

何時までも窓辺にたたずまれる君
まるで誰かを待っているようで
私は虚ろな君の瞳を見つめられないのでした

日溜まり、木漏れ日、日光、太陽
私を照らし出す総てから君を遠ざけたつもりでしたのに
何時から気づいてらしたのですか?

「待っているてる、そう君の帰りを。」
その言葉がたとえ届かない歌であっても
私は君を思い続けております
蜻蛉が笑う
Oh, I looking for you when Where do you prey ?
Oh,what's your hope? I don't know・・・・

もうすでに消えてしまいそうな私はきっと、
君のお帰りをも待てぬまま風に融けていきましょう
                 
カヲル
2003年03月26日(水) 16時31分14秒 公開
■この作品の著作権はカヲルさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初投稿です。よろしく。

<--- リストの中からこの作品についての評価を選択してください。 現在のPOINT [ 50 ]
この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD