Glow Up
朝のホームに 人が溢れ出す
あたしは階段を駆け上っていく
君は駆け下りてきて 眠りかけてる瞳で 改札を目指すんだ

子供の頃からの お馴染みの顔
大人になりきれない 滑らかな肌

けれど、声も尖った顎も切れ長の瞳も
一つ一つ、幼さを脱ぎ捨てていくよ

大好きだったボーイソプラノはもう聴けないけれど
綺麗な手の形と切れ長の目元は変わらないね
子供から大人への過渡期
まだあたし達はどっちにもなれない
子供のように天真爛漫な笑顔で君が笑ってくれるのは いつまでだろうか
確実にあたし達は大人になり きっと離れていく

だから せめて今は
鞄を提げたまま 君の隣でただ 笑っていたい


白銀 雅
2001年09月24日(月) 21時29分39秒 公開
■この作品の著作権は白銀 雅さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

<--- リストの中からこの作品についての評価を選択してください。 現在のPOINT [ 50 ]
この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD