road
ああ 先読みできない事ばかり
ああ 僕はどうすればいいの?
必要の無い知識と役立たずのAtoZ
才能さえも邪魔になる始末
YESorNO?選べない時代で
勝者で敗者な曖昧な僕ら

自意識過剰な加害者だらけ
死ぬか生きるかそんな時代
君はどう振り切っていくの?

辿り着く場所はまだ解らないけれど
譲れないものが此処にあるから
今は敷かれたレールの上歩いて行くよ

ああ 優しさを忘れた人の中
ああ 何を信じればいいの?
変わり映えのしない毎日を過ごすためのルール
無くしたものは戻らないけれど
Good Luck!良いも悪いも
今を生きてる君次第

なかなか上手くいかないけれど
諦めないそう誓ったから
きっと掴み取ってみせる

心の弱さを言葉じゃ伝えられず
迷い行き詰まる時もあるけれど
叶えるべき夢が胸を叩くから
遠く離れていても
何も見えなくても
僕は僕を信じてこの道を歩いてく
Never failing mind
2001年08月07日(火) 10時51分08秒 公開
■この作品の著作権は零さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
所要時間5分作品といったところでしょうか。メタクソな詩ですいませんです、はい。

<--- リストの中からこの作品についての評価を選択してください。 現在のPOINT [ 110 ]
この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD