「雨がふりそうだね」
「そうなの?」
「ほら、こんなにくもってる」
「みえないから分からないわ」

「雨がふりだしたね」
「そうなの?」
「ほら、こんなにしめった匂いがする」
「はながきかないから分からないわ」

「雨がつよくなってきたね」
「そうなの?」
「ほら、こんなに音がおおきい」
「きこえないから分からないわ」

「雨がやんだね」
「そうなの?」
「ほら、こんなに風がきもちいい」
「かんじないから分からないわ」


「虹がでているね」
「そうね」
「ほら、こんなに…」
「ほんとうね」
マツ
2001年01月19日(金) 19時49分33秒 公開
■この作品の著作権はマツさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
虹というのは、五感以外で感じているような気がするほど、神秘的でキレイだなぁと思って書きました。
そして私はラルクファンなので、それも込めて(笑)。

<--- リストの中からこの作品についての評価を選択してください。 現在のPOINT [ 60 ]
この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD