在庫照会フォームで「エラー」になり送信完了の画面が出ない場合は
以下の方法で「在庫照会」の内容を送信してください。
【1】 この前の画面「在庫照会」のフォームにすべてを記入する。
【2】 「在庫照会」の画面を表示している、ブラウザの「編集」をクリック、
さらに、編集項目の下にある「すべて選択」をクリック。
すると、画面の文字すべてが反転します。
その状態で、再び「編集」をクリックし、今度は「コピー」をクリックします。
(この操作は、右クリックやショートカットキーでも同様に出来ます。)
【3】 その後、このページに戻り、ここ『在庫照会』をクリックしてください。
すると、お使いのメールソフトの、メール作成画面が立ち上がります。
【4】 メール作成画面が出てきましたら、本文の入力の場所に「カーソル」を合わせ、
今度はメールソフトの「編集」そして「貼り付け」の操作をすれば、入力完了。
(本文入力の場所にカーソルを合わせ、右クリック、貼り付けでもOK)
【5】 内容を確認し、通常のメール送信の操作をしてください。
この場合は『在庫照会と予約受付けました』の画面は出てきません。
お使いのメールソフトの、送信履歴でご確認下さい。