【在庫照会メール送信フォーム】
「ご来店引取りの予約」「通信販売の予約」
状態を知りたい」をここから受付します。
送信後、翌日以降7日以内の営業時間中に電話で確認をお願いします。
送信エラーの場合、同様の内容を「ファックス」送信するか、
こちらをご覧下さい。
お手数をおかけしますが、一品一点の商品です。
トラブルを防ぐため、ご理解をお願いします。


 照会希望商品  ○商品番号、○商品名、○金額を記入してください。
(違う商品の照会にならないために、この三項目は必須です)第ニ希望商品の場合はその旨を明記してください。
ねっとカタログ画面より、「コピー」&「貼り付け」操作で、文字をそのまま入力できます。


 お名前
 ふりがな ひらがな 又は、カタカナ(全角)で記入してください。
 電話番号 市外局番から記入してください。 例: 03-3946-6922 半角数字推奨(携帯電話でもOK)。
 郵便番号 7桁の番号を記入してください。 例: 170-0005 半角数字推奨。
 住所  都道府県名より住所を記入してください、半角カナは入力できません。
お届け先がご自宅以外の場合も、連絡先として住所の記入をしてください。
宅急便止置きの場合は、
「センターコード(6桁)」「営業所名またはセンター名」を記入してください。ヤマト運輸のページ、新しいブラウザで表示します。

 照会の内容
通信販売の予約   来店引き取りの予約  問い合わせ(予約以外)

配達の際の希望 (商品によってはヤマト便での発送・時間指定は出来ません)


商品によってはご希望に添えない場合があります。配達日指定につきましては、電話確認の際にお申し付けください。

以上 の記入欄は商品発送に必要な「必須項目」です、ご来店引取り希望の方もお手数ですが記入をお願いします。
以下 の記入欄は「任意項目」です。

  在庫状況の返信はしません。 記入しなくてもこのフォームで在庫照会は出来ます。
  記入していただいたメールアドレスに受信確認メールを自動送信します。
  お送りするのは予約確定メールではありません。
  (携帯電話メールアドレスも可能です、受信拒否設定されている場合は届きません、
    
Gmail などフリーメールアドレスでは、返信メールが届かない場合もあります)
 
 メールアドレス
 
 メールアドレス(確認用)
 

 ヤマト運輸「お届け予定eメール」
     お届け予定日時と送り状番号の通知です、受け取り日時や場所の変更も出来ます。
     
止め置きの場合、センター到着予定と送り状番号の通知でスムーズに受け取りが出来ます。
     (ヤマト運輸からの自動送信メールが届きます。)

 希望しない   PCメールアドレス 携帯メールアドレス

記入を終了しましたら下のボタン【記入完了、内容を確認】を押してください。
確認画面を表示します、
(セキュリティソフトの関係でエラーになる場合は「ファックス」で送信してください。)