Victims

「Victims」はデジタルコミックマガジン月刊「漫画オン」にて連載されてたものです
当時はまだそういったものが少なかったのと
光など無く多分無かったと思う…私はISDNだった…)回線速度が
遅かったもので;なかなか読みにくかったと思われます><;

なのでこの作品のTはアナログ作品です。

少しでも気に入れば拍手&ランキングへのクリック
お願いいたします<(_ _)>

コミックルーム[Comic Room]

OFP

◆「Victims 2.5」◆
総ページ数8P

押すと別窓で開きます↓

Victims2.5
※読み終わったら閉じるボタンで
閉じてください。

「Victims」シリーズの2.5です。何か中途半端ですいません…マンガ市場さんの方では公開中です。
下の「VictimsU」で久々に漫画を描いたので練習みたいなもの?…今回慣れてきたので、も少し描いてみようと…と言うものです…少しはマシになったかな?次は3でちゃんと描き込みたいと思います。でも先に「真夜中のアルス」の続きが先かも…


何気ない一日の終わりです。マニとアキの故郷である星…「アギ」その本当の名は?

flash版



◆「VictimsU」◆
総ページ数34P

押すと別窓で開きます↓


Victims2
※読み終わったら閉じるボタンで
閉じてください。

「Victims」シリーズの2です。
やっと2を描くことになりなかなか進まないですいませんです…。
今はV2.5を描き上げてマンガ市場さんのところに送ってます。いつ公開になるか分かりませんけど…。
V3もただいまネームコンテ中です。すぐかかりたいのだけれども、いろいろと漫画以外で忙しいもんでまた遅くなることが予想されます。
なるべく早く描きたいと思いますので待っててくださいまし。V3からやっと本題なのになぁ…。

初めてPCで漫画を描いた作品w
なので変なところはご勘弁ですわ><;

◎「VictimsU」

◇ストーリー◇
一年前のあのマニが再びアキの所に姿を現した。だがそこでマニを待っていたのは…。

flash版



◆「VictimsT」◆
総ページ数48P

押すと別窓で開きます↓



Victims1
※読み終わったら閉じるボタンで
閉じてください。

仕事ととして初めて描いたもの…〆切で時間が無くもっと時間あればもっとよかったかなって…^_^;

◇ストーリー◇
ある日アキの元に大きな荷物が届き人探しの依頼が…その荷物の中には猫耳ロボットが…

◎「VictimsT」完結済み。随分大昔な作品…。

flash版

◆キャラクター紹介はこちらをクリック→