WOWOWでtwo-five

サザンの年越しライブの録画が失敗したのは残念だったが、きょうのC&Aさんの番組はきちんと録画した。よかったよかった。

インタビューはなく、MCもほとんどなし。そのぶん曲が多かった。曲が1番だけでカットされるようなこともなし。TVのわりにはライブ度高くてよい番組だった。

「ripple ring」で追加されてた歌詞の聞き取りにようやく成功。会場でもだいたいはわかったけど、あまり自信なかったですよ。

「YAH YAH YAH」の間奏で、CHAGE兄とASKAさんがバミリを一生懸命はがしてるシーンに笑った。曲の一部でドラムとペースだけで演奏してブレイクしたことなんかも思い出した。

はやくDVDにならんかなあ。