熱風DVDみた

「熱風」のDVDは一昨日、届いてたんだけど、一昨日はワールドカップ予選の試合3つあったし、昨日は札幌ドームまで行って不様な試合見て、その後10時くらいまで仕事の打ち合わせしたり、高松宮記念の研究したりして見る時間がなかなかなかった。

高松宮記念も惨敗したあと、やっと居間でiBookで鑑賞。きょうは雪で、5.1chホームシアターのある自分の部屋が寒いので、2時間半は耐えられない。

お台場にいたときは、ステージセットの後ろにあるフジテレビがこんな面白いことになってるとは考えもしなかったなあとか思いながら、ディスク2枚を通して見た。

やっぱ自分が見たC&Aのライブの中でいちばんだ。お台場行ってよかった。DVDでも中身が濃い。これからも何度もこのDVD見ると思うけど、飛ばすところが無いと思う。

はやく暖かくなって自分の部屋で見たい。

CHAGE and ASKA presents チャゲ&飛鳥 熱風コンサート
CHAGE and ASKA

by G-Tools