歌詞集、買った。

CHAGE & ASKA 全歌詞集「two-five」

本体2,500円なのは、25周年だからだろうか。
本を買うときのセオリー通り、
上から3冊目を拾い上げ、レジに置いて、ちょっと汚れてるのに気づいたが、
まあ、いいか。

基本的に見開き2ページで1曲なので、
500ページ近い。
小説と違って、順にページをめくって読むものではないためだろう、
厚い紙を使っていて、高級感がある。
そういうわけで、けっこう重い。
2,500円で妥当なんだと思う。

初期の頃の歌詞も、作詞者は「ASKA」になってた。
「飛鳥涼」はもう使わないのかな、ちょっと寂しい。
もう、「涼」という感じではない?

C&Aファンやってから10年以上経つけど、
「Mr.ASIA」より前のオリジナルアルバム、シングルは持っていないので、
これで勉強しよう。

ていうか、自分でアルバム買えと思ったので、
今度発売されるアルバムのセットは買おうと思う。