ねっぷうDVD

「熱風」のDVD、まだ入手してない。Amazonで注文したので、まだ届いてない。

昔みたいになんとしても発売日前に手に入れようとは思わなくなった。いつ手に入れようが、いいものはいいのだから。

ほんとはAmazonだと20%引きだからだけど。

昨日のうちに発送されたみたい。たぶん明日届きそう。ていうか、アマゾンはコールセンターだけじゃなく、在庫も札幌に置いてほしいなあと思った。そうしてくれれば当日に入手できるのだから。

ていうか、明日はまずバーレーンvs北朝鮮を見て、夜は日本vsイラン戦。明後日は札幌ドームでコンサの試合見て、その後で仕事の打ち合わせしたりするので、見れるのは早くて日曜日かな。あ。日曜は高松宮記念か。

CHAGE and ASKA presents チャゲ&飛鳥 熱風コンサート
CHAGE and ASKA

by G-Tools