ジャングルリベンジ第2夜

2回目のジャングル探検。
今回、ついにジャングルに足を踏み入れる。

↓ネタばれ

今回は「24」じゃなくて、
いつもどおりのガメラのジングルとタイプで時間や場所のテロップだった。

今回は、トラもゾウも出るというところに向かうという。
空港での大泉さんと父親との電話や、
大泉さんはブンブンで誕生日を迎えることになることや、
夏野菜のときの話題が出てカチッときた大泉さんは藤村Dの首を絞める。

そこでミスターが「大泉くんは変わらないなあ」
マレーシアのバスも進化してるのに、大泉さんだけ進化していない。
これが、きょうのメインのネタといえる。

前回のジャングル探検と同じ行程・同じ絵でジャングルに向かう。

クアラテンベリンは6年前とはぜんぜん違う風景。
ほったて小屋みたいだったのが、立派な建物になってる。
でも、大泉さんは進化していない。

タマンヌガラ国立公園に到着し、戦慄のナイトジャングルウォーク。
前回とは違うコースを進む。

さっそく黄色く光らせたシカの群れが現れる。
嬉野D「シカいっぱいいんじゃん」
メインがもう登場してしまった。

ガイドさんによると、
トラの目はグリーンに光り、片目だけ見えるらしい。
ミスターが前回見たというトラも、そうだったそうだ。