ジャングルリベンジ第3夜

ついにテレ朝でも、最新作放送されるらしい。
http://www.htb.co.jp/suidou/
あと、番組直前のニュースで
「水どう」のDVDを複製して販売した男が逮捕されたと放送されてた。

↓ネタばれ

ナイトジャングルウォークの続きから。
トンボや鳥が現れる。
大泉さんはナナフシやハッパムシ、ワンナイトフラワーを
柳生博さんの物まねでてきとうなレポート。
ナイトジャングルウォークから帰ると、ミスターは左腿を大出血していた。
なんらかの西部値に襲われていた。

大泉さんの31歳の誕生日になった瞬間、ミスターの携帯のアラームが鳴る。
3人からお誕生日プレゼントが渡される。
ショッキングピンクのハット、
第31回ご存知!大泉洋お誕生記念の優勝トロフィー(小さな木彫りの熊付き)、
背中に「御存知大泉洋」と書かれたシルクのガウン、
ライターの機能がついた金の延べ棒、
大きな熊の飾りがついたネックレス。

翌日、ついに動物観察小屋「ブンブン・クンバン」へ、
ジャングルの中、11kmを5〜6時間かけて歩く。

クマやゾウの足跡発見、
またミスターが出血。どんどん老けてゆく。

若手の大泉さんが藤村Dの荷物やカメラを持ちながら、
「おぼえとけよ」
「二度と軽はずみにブンブン行こうなんて言うな」。

残りわずかで突然スコール。もろすごい雷鳴。
ついたところで、また雷鳴。
ブンブン・クンバンはけっこう立派な建物だった。

ミスターは、"何らかの刑(懲役230年)"を受けたかのように、ダウンした。
「寝かして上げてください。板ですけど・・・(藤村D)」