あ、大泉さんだ@いいとも新春祭

救命病棟24時」にご出演の大泉さんが「笑っていいとも新春祭」に中継で登場してた。

番宣のCMでは大泉さんが出てこないので、ドラマの中ではちょい役なのかなと思ってたが、なんか松嶋菜々子の隣にいるぞ。しかも、中居さんにいじられてるし。いいとものスタジオでも歓声上がってるようだし。自分が北海道にいるので、大泉さんが全国的にどれくらい認知されるようになってるのかよくわからんのだよね。

救命病棟24時」は、ついにあした放送開始。自分は、江口洋介より松嶋菜々子より大泉さんばかり注目することになると思うけど。

ていうか、この「いいとも」の特番は毎回グダグダだなあと思った。あと寺尾聰が目立ってた。