Countdown in Sapporo Dome #03

再びCHAGE and ASKA(2nd Stage)

CHAGEソロが終わって、ASKA登場。そして、全員でメインステージから2ndステージに移動。自分の席からは、メインよりも2ndのほうが近いので、わーい。自分とは反対側(ASKA側)の通路を歩いて行った。

2ndステージに上がると、ステージの周りの炎があがる。C&Aさんもギター担いで、「追想」。そして、「終章」。ステージゆっくり回転。アリーナにいると、ちょっと音がモゴモゴしてた。スタンドの人は聴きやすかったかもしれないけど。

でもって、次が「群れ」。自分のC&Aファン史上、もっとも衝撃を受けた曲で好きだけど、やるとは思わなかった。うれしい。

つづいて「PRIDE」。ステージが上がって行く。何度みてもよいですよ。
3曲で2ndステージ終了。行きは、向こうの通路から行ったので、帰りは、自分のそば(CHAGE側通路から2番目の席にいた)通るかなと期待したが、ステージの後ろから去って行った。ざんねん。

ステージからメンバーが消えると、メインステージのスクリーンに映像が。今までのC&Aのステージの映像と「no doubt」のプロモを合わせたような映像。福岡かどこかで見た気がするなあ。この後、宮崎駿作品アニメ「On Your Mark」。「SUPER BEST 3」で見て以来だ。初めて見たときはそうでもなかったけど、じっくり見ると、質の高い作品だな。

CHAGE AND ASKA COUNTDOWN LIVE 03>>04 IN SAPPORO DOME
CHAGE&ASKA

by G-Tools

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK
宮崎駿

by G-Tools