Countdown in Sapporo Dome #04

2003年のおわり

映像が終わって、C&Aさん登場。2人とも白いコートに黒のインナー&パンツ。CHAGE兄は白いテンガロン。すごく輝いてる。スターだ。

でもって、C&A再登場1発目が「パラシュートの部屋で」。「NOT AT ALL」ツアーの後半のはじまりみたいな感じ。わりとバラード中心だったところを、一気に展開させる強い曲だ。

このあたりから、「次の曲が今年最後の曲?」とそわそわしだす。

続いて、「Mr. Liverpool」。これは意外。マルチマックス色のかなり強い曲をC&Aでやるとは。この曲でカウントダウンだったらすごいなあ、と思った。春からのツアーでも、どんどんソロ曲を注ぎ込んで行くということだろうか。新しい可能性を感じた。

「僕はこの瞳で嘘をつく」オリジナルバージョンだ。ASKAの片手測転飛び下り。実際に見たのは、「SUPER BEST 3」ツアー以来。すごい45歳。これを見ただけで、大満足だ。まだカウントダウンじゃない。

「BIG TREE」。「史上最大の作戦」以来。この曲が終わったら、カウントダウンというのは、十分、納得できる。でも、カウントダウンはこれまた意外な形で迎える。

CHAGE AND ASKA COUNTDOWN LIVE 03>>04 IN SAPPORO DOME
CHAGE&ASKA

by G-Tools