★☆★☆★☆アイドル杯争奪★☆★☆★☆

 反則長屋1000件突破記念クイズ
                                      (1999.08.19) 

(以下,SKITちゃんの原文です。 色責はko2001)

反則長屋1000回記念
反則長屋 きちんと長屋に帰って来てる人は誰かグランプリ

(^o^;)@、 いやーみなさん、毎日暑いですね。
司会のSKITです。
ア〜  ( * ̄-)
イ〜  ♪( ̄∇ ̄)♪
ド〜  (≧∇≦)ъ
ル〜  (= ̄∇ ̄=)
と、つかみの踊りはこれぐらいにして・・

普通に発表してもおもしろくもなんともないのでクイズにしてみました。
ひまわりねーさんがいないので、不在時の小クイズとしましよう。D(^-^)ネ!

優勝者には大将から豪華商品がプレゼントされます。 (●⌒∇⌒●) わーい
ほんで、豆ちゃんからは「豆一年分」 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さかちゃんからは「岡山産のいちご」 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
よんぱちはんから「雨雲」 。。゛(/><)/ ヒィ
などなど、豪華商品がいっぱいです。がんばってください。

では、選手の入場です。どうぞ!!(⌒∇⌒)ノ
C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
みなさん、はりきって歩いてますね。(^o^)


\(o ̄∇ ̄o)/ 選手紹介(あいうえお順やでぇ)

@野アザラシの住む町に住んでいるelmoloveさん
Aほとんど話してない・・なぁE_L_Tさん
B現在子育て奮闘中ベテランパパko2001さん
CいつもニコニコみんなのアイドルSKITさん
Dなんか、雨男です。No448さん
E泣く子も怒る子もすねる大将も黙らす女将himawarihimawariさん
F低学年限定ブルマコレクターburafuさん
Gおーーーい、元気かーーーい?bonta1960さん
H元気にしてますか?poohsayukiさん
I大将に「もっと普通の主婦と思ってた・・」といわれたmamachann2gouさん
以上のみなさんです。(^-^)//""*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

では、問題です。

第一問
この「反則舞台」に登場していただきました、みなさんは
「ちゃんと長屋に帰って来てた人」
ベスト10人です。多い順に回答して下さい。('-'*)エヘ

第二問
10人が長屋にきちんと帰ってきた回数は全員足して何回でしよう?('-'*)エヘ
ヒント  700〜900の間 (えーーっ。SKITちゃんやさしいっっっ)

以上が問題です。
さて、みなさんジャンジャン答えて豪華商品をGETしましよう。
では、回答まってまーーーす。('-'*)エヘ


と,いうことで,答えの方をじゃんじゃんお寄せください。

なお,都合により,解答の送付先は,以下のどちらかでお願いします。

@ all_info@trynet.co.jp (ko2001の公開メアドですが,確認が夜一回になります)

A ko2001の個人メアド
   
(公開するわけにもいかないので,ご存知の方だけこちらへどうぞ。(biglobe)。確認が早いです。)

                 

                            戻る