1999年元旦メモリアル

YAHOOの都合で,いつ消されるかわからない本店なので,
[ほれほれ」 の,記念すべき,1999年新年を迎える瞬間を,
ログにして見ました。     (YAHOO風にしてみました。)

833 件目
さすが、大みそか・・ oka_n
(36歳/女性/きょうと)
1998年12月31日 20時15分
どこの店もガーラガラ。
どれ、ひょいっと上げとこかい。
ホレホレのみなさん、良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しくやりましょー


884 件目
おそれながら,代表の挨拶です。 ko2001
(35歳/男性/ 23区)
1998年12月31日 21時52分
このトピックも,旧トピから波乱続きで始まりましたが,
皆様のご協力により,ここまでのトピックに成長することが
(生き長らえることが)できました。
これからも,ヨロシクお願いします。楽しく頑張りまひょう。>ALL
それから,わたいからの年賀を下記のアドレスで公開しました。
見てください。(ちょっと重いかも知れんけど,がまん我慢)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tankyu/nenga/nenga.htm
ポスター張ってるみたいで無粋ですけど,堪忍してください。


885 件目
koさん、見たわ。 Mamichan_
1998年11月21日 12時30分
とっても 素敵な年賀状!
かわいいウサギ!センスいいな〜。
あと小一時間で年があけるぅ。


886 件目
雑誌の付録の寄せ集めです。 ko2001
(35歳/男性/ 23区)
1998年12月31日 23時26分
今日,息子と午後に床屋に行って,そこから帰ってから
急いで作りました。
(結構,手間かかりました。特に「賀正」の赤文字の合成に)
紅白終わったら,初詣に行ってきます。(歩いて3分のところやけど)
ちょっと寒いんで,まみちゃんも風邪ひきなや。


887 件目
これはこれは・・・ burafu
(37歳/男性/神戸)
1998年12月31日 23時28分
新年に向けて・・・


888 件目
それ! burafu
(37歳/男性/神戸)
1998年12月31日 23時29分
末広がりとは縁起がええ!


889 件目
失礼しやしたー burafu
(37歳/男性/神戸)
1998年12月31日 23時30分
さて、わしも初詣でも入ってこーか。
一人で寂しく・・・


890 件目
大将の,だらず! juumei
(男性/)
1998年12月31日 23時36分
 きゃんことしちゃー,いけん!
 なんぼ暇やといいながら,#887〜889は阿漕や!
 え?お前の常套手段やろが?失礼しました・・・・
 あと25分ほどか・・・


891 件目
じゅうめいくん! Mamichan_
1999年1月1日 0時2分
がんばって、カキコするのだっ!
あっ!明けましておめでとうさん!


892 件目
謹賀新年! juumei
(男性/)
1999年1月1日 0時4分
 皆さん,明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いします。
                     じゅうめい


893 件目
あけましたなぁ burafu
(37歳/男性/神戸)
1999年1月1日 0時10分
おめでとうさんです。(こっちも言うとかんな)
そうそう、じゅうはん出てけえへんかビクビクしとったんや。
ほんなら、初詣行って来ます。


894 件目
大将何処まで行くのかな? Mamichan_
1999年1月1日 0時31分
いいなー。
はつもうで、、、
わたしは 明日になりそう。
一人で行って来ようかな!


895 件目
ただいまモドリマシタ。 ko2001
(35歳/男性/ 23区)
1999年1月1日 0時53分
お祈りして,古い御札を焼く火を見てると,
すごく神秘的な気分になりました。
こんな時に,うまいオチがつかんか,考えてる自分が悲しい。
ほな,初日の出のために寝ます。お休みなさい。


896 件目
ううーん、感性がこーはんと似てるなぁ。 burafu
(37歳/男性/神戸)
1999年1月1日 1時36分
わしの初詣は反則に書いたから、そっち読んで。
まみちゃん、ひとりやったんかいな。
ほんなら、一緒に行ったら良かったなぁ。
車で来てや。


897 件目
独りで過ごす年明けに、、、 Mamichan_
1999年1月1日 1時53分
お腹空いた、、、、
何か食べたい。
お餅を焼こうかな、、、、


898 件目
こーさん、ホレホレの皆さん、明けましておめでとうござります oka_n
(36歳/女性/きょうと)
1999年1月1日 2時3分
また、時々遊んでくださいね。
今年もヨロシク、お願いします。


899 件目
明けましておめでとうございます>ko2001さん・皆さん rienco
(29歳/女性/ )
1999年1月1日 2時42分
今年も宜しくお願いします
とりあえず、新年の挨拶に来ました。
また、遊んで下さいね。


900 件目
新年早々・・・ burafu
(37歳/男性/神戸)
1999年1月1日 13時38分
力仕事させんなよー!
よいしょっと!