日本人のあこがれ,チョコボールのおまけ  

    おもちゃのかんづめ達

 

その壱... おかしなBIG缶 (チョコボールBIGの2001年頃のおまけ)


 
  ↑ こんな箱で送られてきました。            ↑ 箱の中身はこんなキレイな手提げ缶

  
 ↑ 箱の中身はこんなん..               ↑ よく見えないので出したところ。
                                  キョロチャンのぬいぐるみ以外は全部お菓子。

 

その弐...月のかんづめ (チョコボールの2001年頃のおまけ)

  大騒ぎしてようやく当てた「銀のエンジェル 5枚」でもらった,おもちゃの缶詰...


 ↑ こんな箱で届きました。なんか小さい。      ↑ 箱の中身。本の形の缶です。
                                  なかなか格好いい。


  ↑ 缶の中身ですが,よく見えないので.......↑ 中身の一覧です。

              はっきり言って,ショボイです。

 

                          戻る