新企画!こんなが良かったスタシャンセカンド!
〜見てくれ!これが僕の描くEDだっ!!編〜


主催:極楽鳥あかざさん
協賛:相田たけし

あなたはディアス×レオンEDを
見たことがありますか?
ないですよね?はい、私もないです。(笑)
それはなぜか?
答えは、彼らが同時に仲間になることがないから!

でも、そんな不可能なEDだからこそ、見てみたいとは思いませんか?
そこで、ここでは、
ゲーム中には存在しない無茶なEDを 大募集
しております。

あなたの思い描く、自由な発想のEDを投稿してくださいね。
投稿に際してのセリフの書き方は、
極楽鳥あかざさんのED集を参考にして頂くとよろしいかと。
ラブラブED、爆笑EDから、ちょっぴり切ないEDまで
何でもお待ちしております〜♪

投稿はこちらへ
投稿用掲示板

18禁EDや、ちょっと妖しいEDはこちらへ。
投稿用掲示版(別館)

初めての方は下もお読みください。

 
●募集事項●
とりあえず、こんなEDを募集してます♪

CASE1:パーティーキャラ&パーティーキャラ

ディアス&レオン,ボーマン&プリシス,アシュトン&オペラ, アシュトン&エルネスト
CASE2:パーティーキャラ&サブキャラ

別にパーティーキャラ同士じゃなくてもいいです。例えば、
     クロード&マリアナ,ディアス&ウェスタ,ノエル&アーティス など
面白いので十賢者もよし!(笑)

基本的に、パーティーキャラ絡みならオッケーです♪
ただ、「サブキャラ&サブキャラ」はダメ。
ま、とにかく楽しんでやってみてください。

*極楽鳥あかざさんのHP
こんなが良かったスタシャンセカンド!募集事項より


[ホームへ][EDページへ]