自己紹介

住んでいるところ
愛知県の海上の森近くです。森の中ではありません。
生まれた年
1953年
星   座
牡羊座 
趣   味
多趣味は悪趣味の典型 飽きやすく覚めやすい
その中でARTは続いています
ウオーキング 海上の森(^_^)v
細々としたオマケのコレクション ブログ(おじさんのポケット)にて紹介してます
笑われながら室内にて射的
豆本の制作
帆船模型 やっと船体が見えてきました
山歩き 登頂にはこだわらない(^_^;)
料理 なんだかんだと週に五日は夕飯作ってます(^_^)
好きな食べ物
今はイタリアンです ガーリックの効いたパスタ。
特   技
どこでも寝られる  会議中でも?
家族構成
妻 長女 長男 2男 5人 子供たちは皆社会人になりました。
それぞれ独立(^^)
ほしいもの
やはり時間が欲しい。
マイカ−
AUDI A3 時々パッソを愛用^^
愛   機
FMV-LX70S/D  VAIO NOTE 
どちらも旧く、メモリー増設してしのいでます
CANON-MG6230 SONY-P1, T9,TX1 ま〜写ればよろしい・・・・
工    房
専用の部屋はありません,ちょっと見てみたい方はどうぞ。作業場
体型? 健康
身長170cm縮んでます(^^ゞ  体重69.5kg  
ダイエットしたのだが、やつれたとも言われ 今は筋トレを継続中  
発毛の情報収集にはまってたが、近頃はあきらめモード(笑) 
職   業
ホームページの中では個人でいたいので内緒。
時   計
念願の機械式時計ZENITHを購入。その精密な歯車の動きに感動しております。