ETC9



2012. 8.16

矢田川上流

よく散歩する川沿いに
岡崎と高蔵寺を結ぶ愛知環状鉄道の橋があります。
たまたま電車が通過する場面に出会ったのですが、
せっかくシャッターチャンスだったのにカメラがない。

日をあらためて出直すと、電車が来ないんだな〜
20分近く待っていたら、来る予感。
左からか、右からお出ましになるのかわかりません。

絵柄的には右からお願いしたく、念じながら構えると、
ごらんのような画面となりました。

久しぶりに公募展に出品しました。

瀬戸市民展

力作が多くて圧倒されました。
そんな中に飾られた拙作。
恥ずかしくもありましたが、
新たな一歩を噛みしめておりました。