最新のニュース<2013年11月>

ジプシー

今週の土曜日、戸田市の全ての学校が公開日となるため、この1週間、体育館を貸してもらえませんでした。
県大会前の貴重な1週間。
というわけで、毎日ジプシー生活。
火曜日、川口西スポーツセンター!
水曜日、戸田スポーツセンター!
木曜日、川口西スポーツセンター!
金曜日、川口芝スポーツセンター!
ある意味、贅沢な1週間でした。保護者のみなさま、ありがとうございました。
土曜日の夕方は、ようやく小学校体育館で練習できます。
体調管理だけは、しっかりお願いします。

県大会終了 女子はブロック優勝

県大会が終わりました。
役員のみなさま、2日間お世話になりました。
今年の県大会も、たくさんの熱戦・感動がありました!
我がチームの結果は、女子がBブロックで優勝し、男子が1回戦で敗退しました。
男子はまた1から作り直します。
女子は県大会初優勝です!!
でも、まだまだミスが多い。
今週末の関東代表決定戦に向けて、課題修正です。
今日から頑張ります。


関東決定

関東代表決定戦が終了しました。
このような舞台に立つのは初めての子どもたち!
極度の緊張で、これまでに見たことがないくらいの弱虫集団でした。
結果としては、1勝1敗。
ゴールアベレージの差で、2位代表で関東大会への推薦していただきました。
大会関係者のみなさま、お世話になりました。
メンタル面にも課題が残りますが、シュート率をあげていかないとうちのようにサイズのないチームはどうにもならな
いことがよく分かりました。
今日から、また出直しです!