今月のニュース<2006年4月>

第7回戸田ネット

今年の戸田ネットも、大変盛り上がりました。
例年通り「こねこちゃん」「ぴよこちゃん」と名がついているリーグ戦ですが、その名が似合わぬくらい、この時期とは思えないほどのレベルの高い試合のオンパレードでした。
この中から、きっと今年度、各県で活躍するチームがたくさん出てくることでしょう。

とにもかくにもみなさま、今年もありがとうございました。今後とも、戸田ミニバスと戸田ネットをよろしくお願いします。

また、戸田ミニ保護者のみなさん、一日お疲れ様でした。大会でないにしろ、ここまでの交流試合ができたのも、みなさんのおかげです。


4・23練習ゲーム

昨日は戸田ネット以来の久々の練習ゲーム。差間小でお世話になりました。関係者の皆様、ありがとうございました。
ファンダメンタルの強化を図ってきましたが、ここにきて、少しずつ成果が見られるようになってきたかなあ〜といった感じです。
もちろん課題は山積み。どこから取り組んでいこうかと頭を悩ませているところです。
また部員確保にも力を入れていきたいところです。存続の危機です(^^;


4・30練習ゲーム

先週に引き続き、差間小での練習ゲームに参加させていただき、3試合も経験させていただきました。関係者のみなさま、ありがとうございました。
課題山積みの我がチーム。少しずつ良くはなっていますが、仕方ないと解っていながら、フラストレーションがたまる一方でもありました。

3年連続で推薦をいただき参加させていただいていた志木カップが昨日・今日と志木市方面で行われており、とっても気になっておりましたが、部外者が行ってもなあ〜と思い、寂しく「志木カップHP」を随時、拝見しながら過ごしておりました。
今年もきっと、素晴らしい大会になったことでしょう。埼玉勢の活躍が気になるところですが・・。

さてさて、我がチームは5月3日・5日と東部親善大会に参加させていただきます。
結果は期待していません。子どもたちにとって次につながるような経験ができればと思います。楽しみにしております。