今月のニュース<2005年9月>

9/11練習ゲーム

まだ県南予選が始まらない戸田ミニ男子軍団は、本日も他県での練習ゲームに参加させていただきました。2週続けての茨城遠征です。北川根ミニ関係者の皆様、ありがとうございました。行きは58分、帰りは1時間25分。高速道路のおかげで、茨城といっても近いものです(^^)

本日は、茨城・栃木・千葉の強豪チームばかりで、県南予選に向けて、とても良い勉強になりました。各チームの皆様、ありがとうございました。

我がチームも県南予選が来週から始まりますが、これらの経験を生かして頑張りたいと思います。

尚、県南予選男子Aブロックですが、19日と23日の戸田市会場が、戸田第一小から芦原小に変更となりました。関係者の皆様には、すでにメールを送信済みだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

月バス一番星

今月号の月バスに、ついに我がチームのキャプテンが載りました!念願の「★一番星みつけた★」です。
さざなみ大会で取材されていたときのものです。Kジロウ、いい顔してますよ(^^)そのうち、スキャナーにかけたいと思います。
月バス美人記者さん、ありがとうございました!!
詳しくはこちらを!

予選初日
無事に初日が終わりました。
会場責任チームとして、なんとか怪我人も出すことなく終えることができ、ほっとしています。あと1日ありますので、頑張ります。

試合の方は、なんとか初戦を勝利で飾ることができました。
県南予選の独特の雰囲気に硬くなってしまったところが見られましたが、最後は落ち着いて自分たちのバスケットをすることができました。次は23日です。モチベーションを上げていく必要性を感じてます。

Aブロック関係者の皆様、ありがとうございました。また23日、芦原小にてお待ちしております。


予選2日目

2日目も無事に終わりました。
芦原小へお越しの皆様、ありがとうございました。我がチームの任務もこれで終了です。たいしたおもてなしも出来ずすみません。10/2は石神小にお世話になります。

チームの方は、今日もなんとか2勝することができました。ようやく県南予選の雰囲気にも慣れてきて、今日はずいぶん落ち着いていました。15名全員出場することができたことも、良かったと思います。
このまま、怪我人なく、乗り切りたいと思います。

皆様、応援ありがとうございました!