今月のニュース<2002年3月>

戸田スポセンでの練習試合
 
戸田市スポーツセンターで練習試合がありました
午後からの試合ですが、男子だけでも計4チームによるリーグ戦で、中身の濃い試合となりそうです。
反対側コートでは女子の引退試合が行われます。

◎5分(止め)の4Qゲーム。ハーフタイムは3分。試合と試合の間は6分とする。
◎アップは2階でお願いします。ただし、ボールは使わないでください。

予定開始時刻   ゲーム     副審・TO   主審
@13時20分  宗岡ー石神   戸田      与野
A14時10分  戸田ー与野   石神      宗岡
B15時00分  戸田ー宗岡   与野      石神
C15時50分  石神ー与野   宗岡      戸田
D16時40分  石神ー戸田   与野      宗岡
E17時30分  与野ー宗岡   戸田       石神

結果は、今期最大の負け!やはり石神さんは強かった。手も足も出ず完敗!!でも、ここのところ天狗になりつつあった子どもたちには良い薬となったことでしょう。
石神さんは、マジ強いっす。びっくりしました!
しかし、収穫もありました。来週からの練習では、新たに見つかった課題を解決していきたいと思ってます。

今日、審判をしに来てくださったみなさま、慌ただしさの中、御礼を言う間もありませんでしたが、今日は本当にありがとうございました。おかげさまで、すばらしい試合のオンパレードとなりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

桶川ネット試合

桶川ネット試合に参加させていただきました。
すばらしい体育館で3試合もやらせていただき、子どもたちにとって良い体験となりました。
その前日も3試合あったので、昨日の最後の方はかなり足にきていたようですが、それでも最後の試合も、「試合に出して〜」と全員が手を挙げていました。この気持ちが大切です。
また途中のアトラクションの選抜試合も盛り上がりました。(田島のデラちゃんとじりんのタクミが頑張りのおかげです)

本木さんをはじめ、桶川ミニの保護者のみなさま、本当にありがとうございました。