H25 サマーキャンプイン奈良!準優勝!!

2013年8月 9日(金)〜11日(日)


女子チームとしては初参加!やはり奈良サマーキャンプは楽しい!
大会の規模もさることながら、レベルの高さはまさに全国クラス。全ての対戦が勉強になりました!
特に決勝戦、全国常連チームの昭和との試合は、一生の宝物です!

まさに真夏の腕試し!
暑い奈良での熱い戦いは、子どもたちにとって忘れられないものとなったはずです。。

応援してくださった皆様、サマキャンで出会えた皆様、引率保護者の皆様、本当にありがとうございました。
この貴重な体験を生かして、これからも頑張っていきます。


     
 奈良といえば、やはり鹿。神様のように扱われているらしいです。  子どもたちは大喜び。  やばい、悪のりが始まってきた・・・
     
 オイオイ、神様だっての!(^^;  お馬鹿〜! バチが当たり、最終日、熱を出したリオナです!  とりあえず早朝からの観光でした。このバチ当たりモノめ!
 
 「サマキャンにキタア〜〜〜」っていう感じがします。  今日から、腕試しさせていただきます!  北は石川から南は沖縄まで総勢30チーム!ものすごい規模のキャンプです。
     
 埼玉代表としてがんばります。  さて熱い戦いが始まりました。  このペイントがワクワクさせてくれます。
     
タイプの違うチームとの対戦は勉強になります。ちなみに右の画像、格好よく見えますがもちろんダンクではなく、単なる変なレイアップです(^^;   それにしても奈良は暑い!うちわがないと死にます!
     
サマーキャンプでも、戸田らしい元気なバスケを見せていました!  
     
体育館内は蒸し風呂です!折れかける心との戦いでした。  涼しい場所でつかの間の休息!
     
サテライト戦が充実していて、Bチームもいい経験をさせてもらいました。暑い第2体育館への移動は、大人にとってもまさに「サマーキャンプ」でした!  
   
試合が終わったあとの観光も、忘れられない思い出です。  
  
奈良といえば東大寺!いつかまた修学旅行で来るかな。みんないい顔しています。  
     
バスの中もいれると4泊5日!疲れはたまっていますが、帰るのが寂しくなってきます。奈良の魅力でしょうか。決勝進出ときいて、日帰りで応援に駆けつけてくれた保護者もいました!決勝では昭和に負けましたが、準優勝は立派です。  
  
  この最高の経験を生かすも殺すも、自分達次第!夏はまだまだ、これからだよ!!
  
  最高だったね、奈良サマーキャンプ!!一生の思い出になりました!!