H16関東大会(成田)・さざ波大会 参加!!

埼玉県スポ少県大会で優勝し、戸田ミニ史上初の関東大会&さざ波大会に参加させていただきました。
優勝の記事・・・新聞

優勝したとはいえ、まだまだ未熟なチームです。関東大会でもさざ波大会でも、関東の強豪チームには全く歯が立ちませんでしたが、今後に生きるすばらしい経験をさせていただきました。

子どもたちにとっても、大満足の夏休みになったのではないかと思います。



関東大会初日、必勝祈願で成田山でお参りです。 埼玉県代表として、立派な態度で試合に臨みました。 すばらしいホテルでの豪華な食事でした。
開会式の入場行進です。感動です。 9位という結果でしたが、最後まで頑張りました。 ここからさざ波大会です。朝マラソンです。
 
宿から砂浜まで歩いて3分。気持ち良かったです。 民宿での食事です。いっぱい食べました。 みんなで声を出してのアップです。
富浦町民体育館です。 こちらは、富浦小体育館です。 最強母軍団は健在です!
部屋では楽しく過ごしました。 夜はハンドリング練習も忘れません。 戦いの合間のやすらぎの時間です。
すばらしい思い出をありがとう 反省を生かしてこれからさらに頑張ります。 毎日の送迎ありがとうございました。