狭山県人会創設者 
向井英晶氏

こんな人。

かつてガレ場オヤジ・いか(れ)オヤジ、今無線オヤジ。


オフロード本舗開設にあたり、向井氏よりのコメント。

「すばらしい!!最高ですか-っ! 最高です。よくこのようにすばらしいHPを作ってくれました。感激ですぞ! 有難う!わしもバイクを降りたとは言え老いて益々盛ん、〜放送コードにひっかるため中略〜世界をさまよっているぞ。なにかこのHPをかき回すべくレポを送るぞな!!どうする?わし、<ピー>xxxxを飲んで頑張るべし。とにかく元気、とりあえず元気。冗談ぬきでアマチュア無線一本、活躍しているぞ。
世界のNEWS、情報はわしにまかせろ。各位、よろしく。」

 

なお、熊次郎は、かつて向井氏が飼っていたお犬様。狭山県人会名誉会長です。

 

ホームに戻る