第1回 kamiさんゲロゲロの巻

今回の投稿は、新潟におすまいのKamiさんです。ゲロトレが大好きだそうです。
ただし、今回お送りいただいたものは、ゲロを吐くほどではなく、爽やかなトレッキングだそうです(ホンマ?)

1.緑のトンネル


2.ハンドパワー

3. キャンパーで

4. リヤが滑ると

5.当然落ちます!

6. 谷におちました

7.まずは向きを変えています

8.発射台を準備してます

9.打ち上げ準備してます

10.復帰完了(電池切れ)

お疲れさまでした〜!


<おまけ>

これは今年の8月末にいった富士山です。めっちゃ楽しぃ〜!かったです。
写真の供はタイチョ様でございま〜す

結構キツイ。
翌日、田中氏とアポンは、ここを楽々登った。

写真で見るとただのガレ場ですが
勾配も結構あったのよ



さー終わったメシだあ。田中氏



ゲロトレ博物館目次に戻る

ホームに戻る