記事タイトル:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: N.Y.    URL
シナリオ,遊ばせていただきました。有り難うございました。
いやぁ,素晴らしかったですよ!
小説は出だし三行が全てだ,と言いますが,正にそれを踏襲されているというか,あのオープニング,引き付けられました!
そして,怖かった(激)!
隠し扉が解らず,かなりの時間彷徨いましたが(激爆),以降はすんなりと・・・・・・いや,敵が強かった(激爆破)!!
もうちょっと対象レヴェルは高めだと思います。
私のパーティーも,ああいう事件に巻き込まれても不思議ではない(?)メンバーなので,雰囲気にどっぷりと浸かる事ができました。
ちなみに,メンバーはN.Y.,藤田浩之(To Heartより),セバスチャン(同左),セリオ(同左),マルチ(同左),レイラ(知人キャラ)です(激爆破斬)。
脱力パーティーじゃなくて良かった(激爆破残骸)。

注)脱力パーティー(例):ゴブリン,ホブゴブリン,ゴブリンシャーマン,ゴブリンロード,メカゴブリン,機死兵(死に神みたいな奴)
  悪役よりこっちの方が悪そう(激爆破斬凱旋門)。
[2000年3月2日 10時42分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る