記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きりう   
シナリオの感想−−

全体的によく出来ているな、と思いました。
リューンでの捜索や、屋敷内での探索も、丁寧に作られていて良かったと思います。

気になった点は・・・デモが長い事と、死なない敵がけっこういることです。
倒した後に、「なかなかやるな」とか言って逃げてしまう敵は、
一シナリオ中に一回くらいにとどめておいた方がいいですよ。
そうでないと、倒したときの喜びが半減してしまいますから・・・
デモは、続編を考えると必要なものなのでしょうね。

世界観や状況の説明はしっかりしていて、さらに謎解きなどの部分も
楽しめる。なかなかの良作ではないかと思いました。

ということで、続編の製作頑張ってくださいね!
期待してます。
[2000年4月17日 0時57分43秒]

お名前: きりう    URL
こんばんは、きりうというものです。
ASKさんのページから来ました(^^
というわけで、シナリオいただいていきますね!

そうそう、私のサイトの綴りが間違ってます。
ていうか、バナーの綴り自体間違っているんです(笑)
正式名称は「card gallery」です。
[2000年4月13日 23時57分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る