記事タイトル:初めまして&リンクさせて頂きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あずった   
ご紹介ありがとうございます。
どちらかと言うとシナリオなんですが・・・
おそらく7月以降に更新が活発化するはずです。
[2000年3月31日 14時8分0秒]

お名前: 大月上総    URL
初めまして。
私は、CardWirth用画像素材サイトリンク集のページ、
「CardWirthが熱い!」の管理人の、大月上総と申します。
私のページは、CardWirth用の画像素材を提供されている
方々を紹介するリンクサイトなのですが、
当ページから「A's Factory」を
カード用像素材サイトとして紹介・リンクさせて
いただきたく存じます次第です。

それでは用件のみですが、この辺にて失礼させていただきます。
これからも益々貴サイトが発展されることを切にお祈り申し上げます。
[2000年3月30日 2時47分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る