08年 12月


2008年11月以前


12月31日  今年も、こんなHPをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。来年も細々と(^^;)
続けていくつもりですので、たまには見に来てやって下さいませ。それでは、皆様
良いお年をお迎え下さい。




もう、ママちゃんより大きくなりました。

来年の、この家族はどうなるんでしょうか?




我が家のベランダに捨てようと置いてあった

カーテンの上に小ニャンコが(^^;)

捨てられなくなっちゃった。




全く緊張感の無いメニ(笑)




ま、コイツらには年末年始も無いですわな(苦笑)




ホットカーペットが大のお気に入りになってしまった

ちょび。もぅ堂々としたモンです(^^;)




ちょびに場所を取られて、メニと茶々は窮屈そうに

寄り添ってます(笑)




これは珍しい!メニとちょびが並んでます!




ひ〜ちゃんは、殆ど2階で過ごしてます。

下の騒動が煩わしいんでしょうねぇ。