07年 3月


2007年 1月以前


03月12日  またサボってしまった・・・。え?いつものことだ? はい、その通り!(^^;) 前回の更新で
ひ〜ちゃんがワタクシの布団からメニによって追放されたと書きましたが、何の何の!
ひ〜ちゃん逞しいです、強いです、図々しいです(笑) 最近では、ワタクシが寝ようと2階に
上がるのを待ち構えてまして、ワタクシが布団に入ると即座に布団に進入してきます。
当然、メニがそれを見つければ追い出そうとして、「フ〜ッ!」って威嚇しますが、ひ〜ち
ゃんも負けずに「フ〜ッ!」って応戦!ひ〜ちゃんはワタクシの布団の右に入り、メニは
左側に潜り込んで、ワタクシの布団の中でお互いに 「フ〜ッ!」「シャ〜ッ!」


           喧しくて寝られんがな!


バトルは夜中も続いております。ひ〜ちゃんは、夜中でも目を覚ましてカリカリを食べたり、
水を飲んだりするんですが、その都度メニが後を追って「フ〜ッ!(来るな!)」ひ〜ちゃん
が入って来ようとする襖の前に陣取って威嚇。目下、我が家の2階は「深夜の戦場」と化し
ております(^^;) いつになったら落ち着くことやら・・・。
さて、茶々ですが、ダイエットの効果も無く相変わらずのデブです(泣笑) 最近、首輪から
胴輪に変えたんですが、「中型犬用」買ってやったら 入らねぇんでやんの (ー"ー)
仕方なく「大型犬用」してます。何だか、お祭りの時の「襷(タスキ)」みたいです。
どうしたもんかねぇ・・・・。





PCの裏側の狭い場所に入り込んで

「窓を開けろ!」「外に出せ!」と無言の圧力をかけるメニ(^^;)



どう見ても、おデブちゃんだよねぇ・・・。「コロコロしてて

可愛い」とも言われるんですが、いかがなもんざんしょ?





久しぶりに「起きてるひ〜ちゃん」が撮れました(笑)

最近では、散歩から帰ると一目散に2階に行って

しまうんですが、珍しく1階を俳諧してたので(^^;)




ひ〜ちゃんの2階行きを阻止する

意地悪メニ!(爆)

意地悪そうな目つきしてるでしょ?




何が恥ずかしいのか、顔を隠して眠るメニ