07年10月


2007年 9月以前


10月03日  9月30日に更新しようと思ったんですが、風邪による体調不良のため、10月の更新
になってしまいました。(← 要は言い訳) 先月30日で茶々は、5歳になりました。毎年
誕生日が来るたびに思うんですが、仕事してると1日は長いけど、経ってみると1年なん
て、ホントにアッという間ですねぇ・・・。満5歳を迎えても、 なぁ〜んも変わらん
茶々ですが、人間の年齢に換算すると30過ぎなんですよね(^^;) 少しは落ち着く年齢
だと思うんですが、相も変わらず台所のスリッパを噛み千切ってカミサンに怒られてま
すわ(笑) さてさて、クソ暑かった夏の間、殆ど外で過ごしたと言ってもイイひ〜ちゃんで
すが、このところの涼しさっつうか、寒さのせいか夏とは逆に家の中で過ごす事が多く
なりました。夜から夕方まで、2階はひ〜ちゃん専用部屋です。メニが意地悪しないよう
に閉め切ってるから、 ひ〜ちゃんは安心して食っちゃ寝してます(笑) しかし、よく食べま
すよぉ〜!最近は贅沢になってきて、同じものをあげるとイイ顔しません。缶詰、レトルト、
カリカリをローテーションであげてます。まぁ、食欲があるってのは元気な証拠ですから
ワタクシとしては嬉しい悲鳴かもしれませんな。夕方、ワタクシが仕事から帰ると、まず軽
く、お食事(爆) それから外に出してやります。やっぱし、少しは歩かないと悪い足が動か
なくなって歩けなくなっちゃうかもしれないからね。ひ〜ちゃんは、可愛がってくれてるご
近所さん達のところを回ってるみたいです。律儀なひ〜ちゃん(^^;) メニも、このくらい可愛
げがあればねぇ・・・ヤツは内面も外面も悪いから(苦笑) 今年の猛暑を外で乗り切った、
ひ〜ちゃんですから、今年の冬も何のこたぁなく乗り切ってくれるでしょう!




5歳になっても、この アホ面 (爆)

ま、元気でいてくれたら、多少(← かなりだろ)

アホでもイイです(^^;)




まぁ、確かに近頃は、30半ばでも

オバサンとは言えないのかもしれんな。 うっ!

何か、世の30代女性を敵に回す発言だったか?(汗)




ちょっと、太ったなメニ・・・




2階に上がれなくなったので、タオルケースの上か

トイレ が、メニの居場所になりました(笑)

可哀相だけど、意地悪するからイケないんだぞ!




ひ〜ちゃん元気です!ホントに可愛いですよ、この子は。

ご近所さん達が可愛がってくれるので、外に

出しても安心です。




最近のひ〜ちゃんは、カミサンのベッドの上で

外を眺めるのが日課です(笑)




このところ、気温が20度下回る日があるので

毛布を出しました。そしたら、早速ひ〜ちゃんが・・・(^^;)

夜は、必ずワタクシの布団に入って来ます。

でも、ワタクシの寝相のせいか、朝起きると

カミサンの布団にいます(苦笑)