04年 9月


2004年8月 以前


 9月17日  騒がしかったセミ達も、いつのまにか姿を消し、朝晩は涼しくなって来ました。秋ですねぇ。
 先月の初めから姿を消したチェルシーは、残念ながら、今日現在まで姿を見せません・・・。
 必ず帰って来ると信じ、いつまでも待ち続けるつもりですけどね。さて、我が家のお嬢チャ
 マ達は、元気イッパイ!食べて、寝て、遊んでおります。ったく、羨ましい連中ですな(^^;)
 茶々は、相変わらずの人懐こさを発揮しておりまして、ワタクシの住む地区を担当している
 宅急便のオジちゃんには、完全に覚えられてしまいました。最近、ワタクシ、通販をやたら
 と利用してるもんでね。昨日も荷物が着くハズだったんですが、ちょうどカミサンが茶々を
 散歩に連れて行ってる間に来たらしんです。んで、不在通知が入ってたもんで、ワタクシ
 帰宅後に再配達の連絡を入れるってぇと、「あ、やっぱり散歩ね。ワンちゃんの声
 しなかったから、そうだと思った。」 とか言われる始末(笑) 再配達に来てくれたオジ
 ちゃんに、思いっきりジャれる茶々(^^;) 「おぉ〜、そうかそうか」と、撫でられておりましたわ
 い。一応、誰か来ると番犬らしく吼えるんですが、玄関を開けるってぇと、誰彼構わずジャ
 れついて行っちゃうんでねぇ・・・これって、番犬と言えるのかどうか(苦笑) 一方のメニは、
 「お外出たい病」が発症しちゃいまして、毎朝毎晩っつうか、ワタクシ達がいる間中、「出
 してぇ〜!」って鳴くんですよ。外から連れて戻ろうと抱き上げた日にゃ、ウギャ〜ッ!
 って泣き叫んで大変!ホントに、イヤダァ〜!もっと遊ぶ〜! って泣き叫ぶんです
 よ。それはもぅ、まるで虐待されてるように鳴くんですから。ご近所さんに、変な目で見られ
 るんじゃないかとビクビクです(泣笑)





恐らく、一番若い「メニ茶々」ファン(^^;)

であろう、リカコちゃんがメニを

お絵描きしてくれました!

白い手と、ピンクのお鼻、見事に特徴

捉えてます!ありがとう!リカコちゃん!


ってことで、メニ特集! (笑)

「外に出せ!」と、狭いところで

暴れてます・・・。


あまりにウルサイので

外に連れ出すと、まずは

周囲をグルリとチェック。


どうしても、お隣さんが気になる様子(^^);

短いシッポをフリフリっつうか

ピクピクさせて覗いてます。


で、一休み。


連れて帰ろうと近付くと、

この始末・・・(--;)

イヤイヤ連れ戻されると

ビニールひもに八つ当たり!

毎度の八つ当たりに

畳ボロボロ! (泣)


こっちはまぁ、気楽に

ベロ出して爆睡中 (爆)


笑ってるよ・・・ (^^;)